男性性と女性性の統合遠隔ヒーリングを受けて
先日は男性性と女性性の統合遠隔ヒーリングを受けさせていただきまして、ありがとうございました。
これで続きものの遠隔ヒーリング3つ(一斉遠隔も含め)すべてを受けたことになります。
まとめの意味で感想を書いてみたいと思います。

当時、準備期間のものも気になりつつ、ボヤボヤしているうちに時は流れ
3月の遠隔の内容に必要性を感じてから
終わってみれば3・4・5月の一斉遠隔&個別遠隔ヒーリングと、あっとゆー間で、なんだか寂しくも感じます(笑)
全部受けて本当に良かったと思います。

仕事をしていない、時間がある「今」だから受けることが出来て、意味があったと思いますし、私は順番も必然だったと思います。
個別のヒーリングからでも私の場合は受けたと思いますが、やはり3/11の一斉遠隔の内容に惹かれ(呼ばれ)
終了後に送ってもらったレポートの集合意識の両親の言葉は忘れられません。
ワークを重ねて振り返った時、この言葉を読んでこみ上げるものがありました。

今までもそれなりに楽しくやってきていたこともあるけれど、周りが楽しんだり
やっていたことを遅ればせながら自分が今やったり楽しんだり
また家族や社会生活の中での良かったり沢山の苦い経験も、未だ未婚なのも
今後の人生に活かす為に必要で必然のことだったんだと少しずつ思えるようになってきました。

自分の体験と他人の沢山の体験を見聞きして、自分の今後により良く取り込んでいく期間なのかな~と思えます。
私の場合、後からゆっくり実感するタイプだと思うので、これから色々なことが実を結んでいけると良いな~と思います。

レポートを読んで改めて思ったのは、自分が思っている以上に今ここで起きていることや先代からの負の連鎖が
潜在意識&顕在意識にガチガチに刷り込まれて、身動きが取れなくなっていたということ。
自分のものじゃないものも入っていたと思うと、気持ちも楽になります。
今年は自分にとって変化する年だと予感がするので、より良く変化変容して進化していけたら嬉しいな~と思います☆

吉野さん、皆さんとご一緒にお餅つきに参加することが出来て、色々なことに気付けて、本当に良かったな~と想っています!!

☆感謝です☆

☆ありがとうございます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございました。
一斉遠隔を含め、全てのこの遠隔ヒーリングにご参加いただき
また、丁寧に感想も送っていただき、本当にありがたく思っています。

回を重ねるうちに、特に個人向けのヒーリングでは、割と辛めのリーディング結果だったと思います。
それにも果敢に挑み、受け入れられたこと、本当によく頑張りましたね。
この期間、わずか3ヶ月でしたが、ものすごい変化、変容の期間だったと思います。

持っていらした純粋さに磨きがかかりましたよね。
初めて対面セッションでお会いした時のイメージは、もうどんなだったかも忘れてしまうほどに。

お餅つき、というのは、集合意識に参加された方と共に入り込み
浄化をしていったという意味なのですが
搗きあがったお餅を味わうのは、きっとこれからです。

今後のご多幸を心よりお祈りしています。
ありがとうございました。
【2015/07/08 10:34】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する