【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自己犠牲を癒す遠隔ヒーリングを受けて
先日は自己犠牲を癒す遠隔ヒーリングをありがとうございました。

受けてから数日経ち、「癒す」っていうことの意味が浮かんだんです。
「癒す」とういうのは、漢字を崩すと、「病んだ心を諭す」となるのかな…と。

私が癒された と実感できたとき、それは何がどうなったから、そう感じたのか…と考えると
自分の抱えていたネガティブな感情や思いの「原因・理由」がわかったときでした。 
なんともいえない安堵感と共に、心の闇が晴れるような感じがしました。
これが、癒されるってことだ と思いました。
病んだ心の「原因・理由」を教え諭す ことが、「癒す」という意味ではないか と思ったんです。

これまで、一連の遠隔ヒーリングを受けて行きながら、
自分の偏った、歪んだ心の持ちよう、つまり、病んだ心を、矯正、修正して、健やかな心へと戻していく
本来の自分を取り戻していっていたのではないか(今もその途中)…と
今、そういう風に思います。

元気になる というのは、元の気に戻る という意味だとも、何かで読んだことがあります。
ネガティブな感情や思いにとらわれている時は、自分が病んでいるなんて、思いもしないし
そうとは認めたくない と抵抗していたと思います。

けれど、癒されて、何かが自分の中で変わってくると
同じ人を前にして、以前とは違う心持になっている自分に気づきます。
前は、あんなに訳もなく怒りを感じていたのに、今はなんだか、穏やかな気持ち
その人の苦労もあったのだと理解しようとする気持ち
そういうものが自分の中に芽生えてきているのを感じます。

自分の闇を見ないで、前に進もうとしても、だめでした。
いいことだけを思って、イメージして、強引に前向きにしようとしても
そうすれば、そうするほど、余計に自分の闇が際立って、ますます、自己嫌悪に陥っていました。

自分の闇を受け入れ、認めるということは、光との統合に繋がっていくのだと 思います。
闇を認めることで、あんなに大きく、得体のしれない怖いものに思えていたものが
とても小さく感じるようになりました。
闇を認めると、自分を嫌いになるどころか、前より好きになっています。
なかなかいいじゃん という感じです。

そして、今、思ったのですが、闇を光と統合させることで、心が改心するのだ と。

日月神示にあった、「悪を抱き参らせよ」は、
悪を認め、受け入れ、そして改心させよ。仲間にさせよ。
と言いたかったのかな…と。
そうすれば、大きな事が成し遂げられるよ と。

そんな風に感じているこの頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
たしか、初めてのセッションは、2年と少し前でしたか。
その時に続けて二回ほど受けていただき、その後間が開いて
この一連の遠隔ヒーリングを創り始めている時
再度ご連絡をいただきました。

これもご縁なのでしょうか。

この時、私は試験を受けさせていただきましたよね。
共に闇を浄化するワークをやって行く覚悟はありますか?
その相手としてお互いに認められますか?
と、今になるとそうだったのかもしれない、と思えます。

今回は、自己犠牲のヒーリングへの感想でいただいたものですが
続きものの遠隔ヒーリングを全て受けていただき
その上、過去生から持ち越したインナーチャイルドの癒しも
受けていただきましたね。

そしてその都度、真摯にその結果を読まれての感想も、とても詳細に書いてくださいました。
時に、本を読まれたり、他サイトを検索したりと
私にできないたくさんのことを調べて教えていただきました。

特に今回の自己犠牲のものは、これまでの集大成ともなるものでした。
11月から準備として始めた遠隔ヒーリング、3月からの続きもののヒーリング
そこにご参加いただいた方のお蔭で、今があり
お一人お一人のご協力の元に出来上がった、このヒーリングと
そしてたくさんの智恵
これを今後も最大限に生かして行きたいと思います。

本当に献身的なサポートをいただきまして、ありがとうございました。

【2015/07/15 11:09】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<インディゴチルドレンのための覚醒と能力開発ヒーリングを受けて | ホーム | 男性性と女性性の統合遠隔ヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

