【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴチルドレンのための覚醒と能力開発ヒーリングを受けて
今日はありがとうございました。
ヒーリング中とても肩が温かかったです♪
ヒーリングワークは初体験でした☆
今はこれが好転反応なのかなという、頭痛と疲れを感じています。
でも不思議と喉の辺りが今でもとても温かいエネルギーを感じていて
少し顎のあたりまでふわふわと温かい物が漂っています☆
とても不思議です(^^)
今日お会いできて本当に感謝でいっぱいです♪
これからはもっともっと楽になれそうです☆
ありがとうございました。

(翌日続きをお知らせくださいました。)

昨日はあれから、家で休んでいると喉だけではなく
各チャクラが順番にホワーっと温かくなったんです!
昨日広げてもらった羽の所までが☆
そして温かい所に手を当てていたら手にも移ったようで
手をかざしたところが温かくなりました。
夜になるに連れてだんだん薄くなり帰ってきた時ほどではなくなりましたが
今も微妙に温かい物を感じます。
吉野さんのレイキパワーを
体の中に溢れんばかりに注いでいただけたのを実感しています☆
旦那さんもびっくりして喜んでくれました(^^)

あと、昨日なぜ思い浮かばなかったのが不思議ですが
今までで一番傷を追ったことが思い出されました。
たぶんそれが私の重荷になっていたんでしょう。
大人になっても思い出すたびにぐさっとまた心を引き裂かれる思いでした。
でもそれは今は過去のことであって、もう思い出す必要もないし
今起こっていることではないので、私の中で消去ボタンを押しました。
もう何もなかったんだ、私はお嫁に来て新しく生まれて
前の記憶もカルマも浄化して生まれてきたと自分に言い聞かせ信じています。

もう幸せしか待ってない☆
と信じられます(^^)
旦那さんにも話し、家族みんな行く先は幸せしか待ってないからもう大丈夫♪
いつも本当にありがとう。
出会ってくれてありがとうと照れもせずに言えました。

好転反応は今はもう感じません(^^)
帰ってきた頃はドロドロに身体が疲れていましたが、今はもうスッキリしています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丁寧な感想とその後の状況をお知らせくださり、ありがとうございました。
好転反応は初めてですと特に驚きますし、不安にもなりますよね。
でも、気づきが起こり、それをうまく手放されたこと、素晴らしいと思います。

過去の記憶は持ち続けていると苦しいだけですし
これからの人生に妨げにはなっても役に立つことはありません。
そして今回こうして出て来てくれたことは、もう手放してもいいんだよ
ということなのだと思います。

そしてこれを手放せたことで、大きなギフトがもたらされると思います。
目には見えないものかもしれませんが、愛や豊かさ
それも、より深く大きく、ご家族で感じ取ることができるもの、などです。

新しい人生をご家族と共に楽しんで行ってくださいね。
ありがとうございました。
【2015/10/26 09:29】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<スピリチュアルリーディング&ヒーリングを受けて | ホーム | 自己犠牲を癒す遠隔ヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

