【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルリーディング&ヒーリングを受けて
先程は本当にどうもありがとうございました☆

セッションの後、草花や空など目の前の景色がクリアにキラキラと輝いて見え
心も体も宙に浮いた様にフワフワ感じています。
これが本当の浄化&癒しなんだろうな、と思います。

先日初めて知ったインディゴチルドレンについて検索していると
先生のサイトにたどり着き、「必ず会わなければ! !︎」と感じました。
その時、普段だったらありえない程の積極性と行動力が出て
まるで引き寄せられるようでした。
気がついたら先生の目の前に座っていた感じです^ ^
きっと私のハイヤーセルフが導いてくれたのだと思います。

ヒーリング&リーディング中ずっと、心も体もポカポカとあたたかく
自然と涙が溢れました。
私は、間違いなくインディゴのライトワーカーで女神としての使命があるとわかり
なんだか光栄な気持ちで胸がいっぱいです。
ずっと「自分って一体何者だろう…。」と物心ついた時から思っていたことに
ようやく光の答えを頂きました。

自分を捧げて人を助けることが、私の使命だと思っていましたが
それが必ずしも相手を助けることにならない。
それどころか、本人が自力で立ち上がるのを妨げてしまうと知り
まさに目からウロコでした。。。

私はただ困っている人にヒントだけを提示したら
あとは深入りせずに、そっと見守るだけでいい。
または手放していいのですね。

何かをしようと思わなくてもいい。
何もしなくても、ただそこにいるだけでいい。
そう教えてもらい、とても気持ちが楽になりました。

これからは、先生のアドバイスどおり、自分の心中にある
『聖なる神殿』を大切にし、自分らしくデコレーションをしていきます。
また私の神殿に遊びに来てくれる本当の仲間を見つけて大切にしていきたいです。
何だか世界や未来が明るく感じ、自分に自信が持てました。

本当に本当にどうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそありがとうございました。
最初にメールをいただいた時に、ふんわり♪としたエネルギーを感じました。
お会いしたら素敵なライトワーカーさんでした。

お帰りに周りがキラキラ輝いて見えましたか!
ステキです。
インディゴ・ライトワーカーとしての目覚めが起ったということですね。

本格的なライトワークが始まる前にいらしてくださったことは
とても絶妙なタイミングだったと思います。
良かれと思ってやりすぎる道に行くのと
人の自立を見守る道では、大きな違いがあるからです。
出来るだけ回り道をせずに、楽に進んで行っていただきたいと思うので
今回のセッションでお伝えさせていただいたことが
これからのライトワークのお役に立てましたら幸いです。

これから、ご自身の純粋さを大切になさって
聖なる神殿をステキにデコレーションして
女神として周りの人を光の道に導いて行ってくださいね☆
【2015/10/31 18:41】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<「繊細で敏感な女神たちへ」の感想 | ホーム | インディゴチルドレンのための覚醒と能力開発ヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

