【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「繊細で敏感な女神たちへ」の感想
「繊細で敏感な女神たちへ」の感想です。
既に5回以上読破しており、最初に読んだときは、まさに自分の取説だと思いました。
これほどまでに、マニアックに自分の為に書かれた本を読んだことがありません。
聖子先生に心から感謝です。

その後・・・
あれからも毎日、読み続けています。
読めば読むほど、深い気付きがあって、
ここを1行でサラッとまとめてしまうなんて勿体ないと思う部分があるほど
濃い内容です。

もっと内容を薄めて、何冊にも分けて書くことは可能だったと思うのです。
内容を薄めることをせず、この深い濃度で出してくださった聖子先生と
編集者の方に感謝しかありません。

これまで様々な本を読んで参りましたが、聖子先生の本はすべてが斬新でした。
正論ではなく、インディゴ&エンパスという超コアな人種に向けての内容だからこそ
こんなに何度読んでも気付きがあるのだと思います。

「人を差別してはいけません!みんなに平等に」とか
「何かを欲しかったら、まずは自分から与えましょう」とか
そんなことは、私たちは誰よりもやってきたと思います。

その優しさが仇になるということを人生で何度も経験しました。
その度に打ちのめされました。
打ちのめされても、尚、自分が悪いと責め続けましたよね。
(なんてお人よしなのだろうか、、、苦笑)

それを誰かに相談しても、相手は自分の鏡だから、、、
なんていう陳腐な言葉で片付けられてしまう。
自分の繊細さをどれだけ恨んだことか。

きっと、このご本を読んだ繊細で敏感な女神たちが
どれだけ勇気づけられただろうかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本の感想をありがとうございます。
たくさん感想をいただいた中で、また違った切り口の感想でしたので
こうして体験談に掲載させていただきました。

何度も繰り返し読んでくださったそうで、ありがとうございます。
書いていたときには、こんなことを書いても大丈夫だろうか
などと迷い、ためらいながらだったので、ほっとする思いです。

繊細で敏感でも色々とあり
多くは地に潜ったような状態なのですが
女性性のリーダーとして最前線で歩んでいる方もいらっしゃいます。

そんな方にも、この本が心に届いたこと、うれしくもあり
意外でもあります。

一行で書いているのは、濃さの中から何かを感じ取り
それをご自分でアレンジしていただけるように
という意図があるのです。

すべてはエネルギーだと思うからです。

私もこのいただいた感想から、多くの気づきをエネルギーとして受け取りました。
ありがとうございます。
【2015/12/09 18:19】 | 本の感想
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

