【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーシステム・強力洗浄ワークを受けて
横になって静かに目を閉じて、どんな反応が起きるのか
どんなことを感覚として感じることができるのか。。。
半分ワクワク、半分ドキドキでした。

しばらくは、なにかが私の周りをすり抜けていく感覚
私が強い風の中を進んでいるのか、風が通り抜けていくのか。。。
そんな不思議な感じでした。
そのうち群青色の水が左斜め下から右上に
すごい勢いで流れ始めるのを感じました。
水流は強いのですが、つらいとか抵抗しなくては、、、
という感じはなく終始おだやかでした。

その後は、下からもくもくと煙が。。。
まるで、セージでクリスタルを浄化しているように。。。
水と煙。。。私自身が浄化されているのかも。。。
とぼーっとする意識の中思いました。
煙がもくもくしていた時間は結構長く感じました。
ふと気づくと、煙は消えていました。

すると、何かが見えました。
直感でかえると思ったのですが、よくよくみてみると
まるでカネゴンのようなモンスター!
そのカネゴンもどきは、結構怠惰であぐらをかいていて。。
それがおやじのように「よっこらしょ。。。」みたいに立ち上がって
「煙たいなあ。。。しょうがないから行くか。。。」
という感じで、すたすた歩いて去って行くのです。
私は、目が点状態で、あまりにも突飛な映像に
ふきだしてしまいそうでした。。。
一匹だけかと思ったら、集落でもあったのかと思うくらい
ぞろぞろ民族大移動。
中には赤ちゃんカネゴンさんまでいるんです。
ついつい見送ってしまいました。

それからは、あまり意識がありませんでした。
しばらくして息苦しくなり、「こほっ」とせきをしたときに
吉野さんからちょうどぴったり終わったことを告げられました。
最後まで不思議なセッションでした。

終わった後は興奮ぎみで、セッション中かんじたことをお話していました。
しばらくは、体に痛みがあったり、気分が悪くなることもなく
快調だったのですが、しばらくすると左肩周囲にかなり痛みが。。。
お聞きしたところ、少し前まではその痛みを
吉野さんが感じてくださっていたとのこと。。。
本当に深いです。。。
カネゴンもどきは、何をするのも億劫な自分、動かない自分
面倒くさいと思ってしまう自分なのではないかとのご指摘をうけ
全くそのとおりと思いました。
基本的に動かないタイプなので、もしそれがかわったら!!
どう変化するのか本当に楽しみです。

全カルマ解除、FOLワーク、両性融合ワーク
チャクラバランシング、そして強力洗浄ワーク。。。
普通に生活していたら、これだけのことをするのに
どれだけの時間を費やすのか。。。
時間をかけても全部消化できる保障もないと思います。
ゆがんだ自分から本来の自分に軌道修正したいと考えたとき
このワークはとてもらく~に受けられるので
本当に素晴らしいと思いました。
この効果を実感するのはもう少し先ですが
日々気づくことによって変化が促進されるのではないか。。。
とわくわくしています。

全カルマ解除を受けてからの私は
生活がものすごくらくになりました。
いままで、人の反応を先読みして顔色をみながら話す癖があったのですが
それは人からのジャッジをとっても気にしていたせいなのだと思います。
今は、思ったことをあまり考えず言葉にしています。
前よりも、今のほうがけっこうきついことを言っていても
不思議とそのほうが他の人から素直な反応が聞けたり
かえって分かり合えたりするのです。
今まで考えすぎていた私は何だったのだろう。。。と思います。

素直な私を私自身が全て認めてあげること。
すなわち自分を好きでいてあげること。。。
そうすれば、その雰囲気が周りの人にも素直に伝わるのでは。。。
と思います。
日々の変化をまっすぐに受け止めていきたいと思っています。

【2007/06/18 01:38】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<全カルマ解除、進化型ヒーリングを遠隔で受けて | ホーム | レイキを受けて、その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

