「繊細で敏感な女神たちへ」の感想
本、送ってくださりありがとうございました。

もっと早くにお礼を伝えたいと思ったのですが、
なかなか言葉にならなくて…遅くなり申し訳ありません。

本を読んで色々感じること、湧き上がるものがありました。
読み始めて私の感覚はおかしくない。
個性なんだ。
ととても安心しました。
自分の個性を少し受け入れることができたような気がします。

読み進めているうちに
今までどれだけ自分犠牲をしてきたのか、それに対する怒り。
その報われなかった虚しさ。
今まで自分を粗末にしてきた苛立ち。
自分の言いたいことを抑えてきた後悔。
なんとも言えない感情が出てきました。

インディゴのタイプも色々あり、わかりやすく説明して下さったので、
タイプも複数もっていることがわかりました。
今までよく生きてきたなぁと褒めたくなりました。
これからはもっと自分を大切にしていきたいと思います。
おかげさまで色々と気持ちの変化を味わうことができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をありがとうございます。
本を読んでくださった方の多くが、なかなか言葉にならない
とおっしゃいます。
そんな中感想を送ってくださって、ありがとうございます。

書いてくださったこと、まさに、私が願っていたことです。
そんな風に湧き上がって、そして手放すことができれば
という思いを込めて書いていきました。

今まで自己犠牲をたくさんしてこられて
良かれと信じて行ってきたのに、報われないどころか
時には逆の、嫌な思いもされてきたかもしれません。

それらの思い、経験は決して無駄ではありません。
女神として生きる上での、霊的学びの通過点のようなものなのです。
それがあったからこそ、次の光のステージに行ける
と、そうご理解ください。

これからは、真逆の生き方をして
周りから大切にされ、楽しく自由に生きて行きましょう。



スポンサーサイト
【2015/12/09 22:11】 | 本の感想
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する