【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルリーデング&ヒーリングを受けて
昨年11月に、スピリチュアルリーディング&ヒーリングをして頂きました。
その節はありがとうございました。
その後の自分の変化や、御著書を拝読して感じたことなど、送らせて頂きます。

ヒーリングをして頂いた直後は、正直、ピンときていませんでした。
あっという間に終わってしまったような、どこか夢うつつのような感覚だったのです。
これから、どうしたら良いのだろうと、迷いは深まるばかりでした。
ただ、翌朝の目覚めが異常に良かったのです。

お話しして頂いたことは、しっかりと心に残っていて、
ひとつひとつの意味を、少しずつ解いていくような日々でした。

「競争」
これが、私にとってのキーワードでした。
その意味が解けたときの、ゾッとするような感覚。
あぁ、そうだったのか、と、これまでの出来事がつながったのです。

お話しして頂いたことを胸に、少しずつですが、アクションを起こしています。
こうなったらいいな、という微かなイメージを育てていこうと思います。
誰かの価値観で生きるのは、もうやめよう。
そんな気持ちです。

「大人なんだから、自分で決めていいのよ」と、仰っていただいたことが
じわじわと響いてきています。

そんな折、年末に友達と銀座を歩いていると、目の前に、真っ白い羽根が一枚、
ひらひらと舞い降りてきました。
人ごみに押されるように歩いていたので、手にすることは出来なかったのですが、
初めて目にして、ドキドキしました。

その後、友達が本屋さんに行きたいというので、付き合うことになり、
心理やスピリチュアル系のコーナーを見ていたら、吉野さんの御著書が・・・!
今なんだな、と思い、迷わず購入致しました。
そして、年末年始で、2回読みました。
何度も涙が出ました。
読み終わるのが惜しくて、ゆっくりゆっくり、読ませて頂きました。

世代的に、インディゴ・チルドレンには当たらないのですが、大変共感致しました。
これまでもう、当たり前の感覚になってしまっていた「生きづらさ」は、
逆に、宝物なのかもしれないと、思えるようになりました。

周囲に馴染むためには、拒否されないためには、どう振る舞うべきか。
そこに対する心の砕き方は、自分で言うのもなんですが、
本当に、涙ぐましいほどでした(笑)

強烈な個性を隠し持っている、ということも、本当にそのとおりです。
マニアックすぎて、引かれてしまい、笑われてしまうのです。
これは、普通の会社で働くときには、しっかりと隠しておかないといけない部分でした。

怖がりでパニックになるのも、そのとおりです。
私もそうなのですが、この御本に共感される方というのは、
これまで想像力を駆使して、人間関係の荒波を乗り切ってきているので、
あらゆる最悪のパターンを想像する力はハンパないんですね、多分(笑)
そこを回避するための労力、負うであろう傷が、想像できてしまうのではないかと。

リーディングをして頂いて、また、御著書を拝見して、
いかに自分の内面をないがしろにしてきてしまったのかを痛感しました。
いつも、体や、心が、いろんなサインを出していてくれたのに。
ちゃんと受け取めてなくて、ごめんね~、っていう、そんな気持ちになりました。

また、リーディングをお願いしたいと思っております。
その時はどうぞ、宜しくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お受けいただいてから二か月近く経っての気づきを教えていただくことは
とてもありがたいです。
そんな風に感じて、そんな風に変化していかれたのか
と、またこれから出会う方にも役立てる気がします。
ありがとうございます。

お話ししたことは、おそらく、今まで信じて生きてきた生き方と真逆だったのだと思うのです。
まるで裏側に、自分にとっての真実があった、というような。
せっかく歩いてきたのに、元に戻らなければならない
と言われたかのような感覚になられたかもしれません。

でも、今までの生き方は決して無駄にはならないんです。
それが意識を変えることの面白いところです。

銀座で羽!
ステキな体験をされましたね。

もしかして、自分らしく生きることを選択されたからこその
天使のサインだったのかもしれませんね。
天使のサインは
これでいいよ、これからも守っていくからね
これから変化が起こるけれど、安心していてね
と言う意味です。
今後が楽しみになりますね。

その後、今回の本を手にされたとのこと
私もとても感激しました。
ご丁寧な感想をいただき、こちらも大変参考になります。

特に、「最悪のパターンを想像する力」というの、確かに!です。
ですので、これからはこの能力を
「最高のパターンを創造する力」に変えていきましょう。

たくさんの気づきと共に、これからご自身を大切にされて
女神として生きる道を堂々と歩んでいかれることを祈念します。

ありがとうございました。
【2016/01/05 18:30】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

