【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「繊細で敏感な女神たちへ」の感想
先日は本を送っていただき、どうもありがとうございます。
「繊細で敏感な女神たちへ」拝読させていただきました。

今までわからなかった事、
ネットで調べても詳しく載っていなかった事柄など、
特にインディゴチルドレンの分類の細かさに関して
これ以上の資料は見たことがありませんでした。
自分には複数の特徴が当てはまる感じがして、
興味深く一気に読み進めました。

今までも自分についていろんな手段で追求してきましたが、
この本に書かれていた事によって、
自分も生きていることの意味が何かしらあるんだろうと、嬉しい思いです。

私も、子供の頃から、変な言い方ですが、
自分じゃない誰かになりたくて、仕方ありませんでした。
自分がよく分からず、他から受け入れられて自然体で過ごしている人の
振る舞いを真似し、持ってるものを真似していました。

でも、さまにならないというか、自分がやっても自分のものにならない。
自分の居場所が無い。という気持ちに、いつも駆られてきました。
人と群れているのは本当は苦手でしたが、
学校生活を送るに当たって、孤立しているのも恥ずかしいのです。
でも、学校に行かないという選択肢もなく、居場所がありませんでした。

宗教なども調べてみました。
それなりに分かったこともありましたが、それによってますます
自分を否定しなくてはいけない心境になることもありました。

その後、いろいろなセミナーに参加したり、
スピリチュアルな要素のある心理学によって
だいぶ自分のものの見方が偏っていたことがわかりました。
つまり、幸せの概念が人によって違った。
みんなが良いと思っているものが
自分にとってもいいとは限らない。というところです。
このことに気づいたのはついこの頃です。

気づいてしまった事で、大幅に人生の方向性を変えなければならず
付き合っていた周りの人もほとんどいなくなってしまいました。
そこまでして、と、ほとんどの人から言われるようなことなのですが、
本心が、前の環境にいる事を許してくれない感じでした。

そういうことを学んでいる過程で、吉野様のブログに偶然(?)出会い、
インディゴチルドレンの存在などは他でも知っていましたが、それよりも
とても詳しく興味深かったので、本を求めるに至りました。

自分がエンパスとかインディゴなどの細かい分類になるのかわかりませんが
他にも変わった(と言っては失礼なのでしょうか)方がいらっしゃるようで
安心しました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても丁寧な感想をいただき、ありがとうございました。
書く際に、こんなことを書いてもいいのだろうか
などと迷いながら書いていましたので
他の方の感想でもそうですが
そんな風に感じていただいて、とてもうれしいです。

これまでのことなどは、私もほぼ全く同じです。
セッションでお聞きする他の方も、同じです。

これまでインディゴチルドレンやエンパスの方と接してきて
同じだという感覚は何度も味わってきましたが
今回本を出版して、感想をいただき、その思いがますます強くなりました。

この本に書いていることは、私自身のこれまでの人生で体験してきたことと
たくさんのクライアントさんたちから得たものの集大成ともいえるもので
それがこれから出会う方々の参考になるということに
喜びを感じています。

またこれからも探究していきたいと思いますので
ブログなどまたお読みいただけましたら幸いです。
【2016/01/27 18:45】 | 本の感想
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

