【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴチルドレンのための覚醒と能力開発ヒーリングを受けて
先日はありがとうございます。

これまでにも自分の過去の疑問は解消してきたつもりでしたが、
私にはどうしても手放せない感情がありました。

ヒーリングの心地良さと共に
色々、自分の中で思い当たることを教えていただき
特に、「物事に対して全然違う興味、感覚を持っている」
という指摘を受けた時は、
今までそう感じていたけど、共感されにくかったわけがわかりました。

この時にアドバイスいただいたことは、思い出してメモしてあります。
これからの心構えや行動も、今までとは逆のことをすると良いとのことでした。
とても、勇気がいりますが、心の声を信じていきたいと思います。

自分の経済的な問題についての原因、
なぜか先に進めない感がどこから来たかとわかって
とても納得でした。
こういう目に見えないところで
縛られてしまっている事って、よくあることだと思います。

そういうことを、もっとオープンに理解したり、
本質的な事がみんな当たり前にわかるようになって、
自分で解決できる技術が身につけば、スッキリするのではないかと思いました。

これが常識になるのは、まだもう少し?先なのかもしれませんが、
学校も、勉強することは大事だけど、そういうことも子供のうちから
少しは取り入れてほしいなんて、思ってたりします。

また、時間をおいて他のセッションも受けさせていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそありがとうございます。

人と違う感覚、個性を持っているのって
本当はよく考えたらステキなことなのですが
未だこの社会では生かしにくく、生きにくいものがありますね。

でも、時間はかかりますが、自分でその感覚を大切に持ち
育て続けて行けば、いつかきっとそれが日の目を浴びる時は来ます。
それには結構思い切った意識の転換と
生き方を変えることが必要なようです。

霊的な考え方をオープンにしていって
みんなが自分で解決できるようになればいいですよね。
そのお気持ちも大切にされながら
またこれからを歩んでいかれたら
隠れた能力も出てきて、いろんなことが可能になるように思います。

是非頑張っていただきたいと思います。
【2016/02/10 17:35】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

