【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「救世ソウルを癒す一斉遠隔ヒーリング」感想
一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

終わって、いただいたメールを読み、じわっと涙がでました。

〈ヒーリング感想〉
コールインし、
受け取ることを意識すると、体が柔らかく覆われる(淡いイエローの被膜、エネルギー?)感じがして、
それが体の前お腹のあたりでぐるぐると
「もういらなくなったもの」
をからめとって行くイメージをみました(視覚というか、脳内に)。
その後、それを、地球や宇宙に引き取ってもらおうとしてみたのですが、うまくいかず。
書きながら思いつきましたが、その存在を感じて、認めることで
(純粋なもとのエネルギーに)還っていくように感じます。
これは、吉野さんが挙げていた1~4のこと
それに伴う抑圧されていた「感情」だとわたしは感じました。

〈メールの内容を読んで〉
最近、意識化したこと
(思い出したり、新たに自覚・認識したこと)
が、まさに書かれていると感じ、驚きとともにぞわぞわしました。

こどものころから疑問で、でもどこにもたどり着かなかったこと。
きっかけがあり、ここ2週間、掘り下げていたことでした。

なぜ責められると感じるのか、
なぜ「しなければならない」と苦しくなるのか、
なぜ「責任を負わせないでほしい」と思うのか。
漠然とした、なにか起こるかもしれないという緊張感が離れないこと。

この人生でそうなったと思うだけでは繋がらず
でもオーバーラップしているようにも思いました。
これを手放すために、そう感じる経験をしてここに至る
というルート選択があったのかもしれませんね、もしかして。

また、これは蛇足ですが、
その時間、なんとなく石に向き合っていて、
「純粋な愛・癒し」(内を満たしあふれる)
「喜び」
のようなメッセージ…エネルギー?をもらったように思います。
気づいたらヒーリングの時間が終わりかけていて
わっ!となってコールインしました^^
意識を通じにくいな、と感じていた石たちだったのですが
そのときはそのままのメッセージを感じられた気がします。

救世ソウルを癒す一斉遠隔ヒーリング、
エネルギーと気付きをありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加くださり、感想をいただき、ありがとうございました。
↓の方の感想でも、他の方でもそうですが
私の中にもある、キリスト意識が
共感していただけたことで癒されていくのを感じました。

そして、これは文章の文字や表現だけでなく
文章全体に込められているエネルギーというのでしょうか
それが心、魂の深いところまで浸透し、響き渡りました。

これが共感し、共鳴し、振動と共に波動が上がっていく
ということなのですね。

優しい、という一言で片づけられない、癒しのエネルギー。
これは持って生まれたものであり
ご本人の努力、意識の向け方によるものだと思います。

この救世ソウルは、修道士的意識の癒しです。
次回は巫女の魂の癒し。
男性性の次は女性性です。

また、もしご興味があれば、お付き合いいただけたら嬉しいです。
【2016/02/10 18:27】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

