【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
全カルマ解除、進化型ヒーリングを遠隔で受けて
遠隔での「カルマ解除」・・してもいいのか悩みました。
前世の背負うべき学びを投げ出すことになるのではないか
と思ったからです。
そんな私に吉野さんは「もう充分なのではないですか?」
と言って下さいました。
そのお言葉を頂いて私はカルマ解除をする決心がつきました。

でも私はエネルギーを感じたことなんて全くないですし
レイキをしたこともなかったので、遠隔のセッションも不安でした。
ただ吉野さんを信用していただけでした。

1回目のセッションでは、横になって待っていました。
しばらくするとエネルギーが送られてくるのを感じました。
まず眉間がかなり熱くなりました。
そしてみぞおちが熱くなりました。
初期の頃は、みぞおちに何度も温かさを感じました。
吉野さんからみぞおちは第3チャクラでストレス・・
怒り、恐怖、不満などが溜まるところと聞きました。
気付かない内にストレスをたくさん溜めてしまっていたのだな
って思いました。

ある日、もうすぐセッションが終わるという寂しさがでてきました。
吉野さんに守られている安心感がずっとあったからです。
お風呂に入っているとその寂しさがかなり込上げてきました。
でもどういう訳か気持ちの切り替えがスッと自然に起こりました。
「そういえば、○○好きだなぁー、あれも好き!これも好き!・・・」と言っていました。
そして最後に「私って幸せだな~。」と言っていました。
(もちろん独り言ですが。)
ごく自然にです。
私自身も驚きました。
ついさっきまで寂しくなっていたのに、幸せを実感していました。
すでにヒーリングの効果が表われていました。

ハートのブロックを外してもらって
たくさんエネルギーを入れてもらった時は
家の窓から何もない外を見て「楽しい!」と自然に口にしていました。
セッション期間中は、本当に驚きの連続でした。

またセッション中に見えたビジョンで驚いたというか
恐かったのが、あります。
それを見たときは、本当に恐かったです。
ただ私の気のせい?として処理していました。
私のビジョンに出てきていたのです・・夜叉が。
奇跡的に浄霊もできたみたいです。
やっぱりカルマ解除をする運命だったと思いました。

最後の時にはハートのチャクラがすごく温かくなり
感謝の気持ちでセッションを過ごしていました。
初期の頃には何も感じなかったハートのチャクラが
最後には温かくなっていたので
ハートのブロックを外してもらって
エネルギーを入れてもらったからだと思いました。
チャクラの浄化はスペシャルにしていただきました!

カルマ解除を吉野さんから受けて本当に良かったと思っています。
そしてこれからもどんなことが起こるのか楽しみにしています。
また変化がありましたらお知らせさせてもらいます。
吉野さんありがとうございました。
【2007/06/22 16:46】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<カーシステム 強力洗浄ワークを受けて | ホーム | カーシステム・強力洗浄ワークを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

