【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「救世ソウルを癒す一斉遠隔ヒーリング」感想
救世ソウルを癒す一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

開始少し前から柔らかなエネルギーを感じました。
ハートに意識を向けていたら
悲しみがハートの奥から感じ、涙が少し溢れました。

少しして パーっとハートが深いところまで広かり癒され、
次第にからだの感覚がなくなりました。
時間の半分以上この感覚でした。
ハートの感覚のみ、とても心地がよく
ずっとこの感覚でいたかったです。

一斉遠隔の4日前からハートに意識を向けると
悲しい感じが湧き上がり、いくつか、浄化・ 癒しを自分で行っていました。
人のために働いたのに報われなく、生涯を閉じたヨーロッパの過去世でした。

頂いたレポートを読ませて頂いて、
何故かわからないけれど、自動的に出てくる
こうしなければならない、
無意識にある罪人探し、
突然襲う悲劇的状況の恐れ、
人を助けなければならない、

よくよく感じていたものでした。
いただいた説明も本当によくわかります。
まさに一字一句あてはまります、もうその通りに感じます
というものでした。
無意識に反応していた部分が 腹に落ちました。
過去自分が無意識でいつも反応して、なんだかよくわからない、
辛い思いばかりしていた原因がわかりました。

今回、救世ソウルを癒す一斉遠隔ヒーリングを受けさせて頂いて
本当に良かったと心から感謝しております。

家庭、職場で何故、相手の闇、罪を明らかにさせるようなこと、
自分が罪を被り
相手に氣づかせ罪を認めさせ、改心させよう、
偉そうなことを感じ行動するのか、が
どうしても理解できなかったことが良くわかりました。

沢山の癒しを頂きましてありがとうございました。

さらにこれからが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんのことを感じていただき、とてもうれしいです。
救世ソウルを持つ人は、本当にいわゆる「いい人」で
どうやったらお役に立てるかを考えて生きています。

でも、それが大体は空回りして、思ったようには伝わりませんよね。
相当のエネルギーを使っているのに。

それでは、消耗するだけですし
人が好きなのに、嫌い…怖くならざるを得ない
という悪循環にもなります。

どうやったら報われるのだろうか。
どうやったら、この純粋な気持ちが生きるのだろうか。
そう思って、私たちは生きてきたのだと思うのです。

このヒーリングがこれからの人生において
少しでも…いや大いに
報われるように、活かされていけば
と強く願っています。

ありがとうございました。
【2016/02/10 18:45】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

