【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「救世ソウルを癒す一斉遠隔ヒーリング」感想
先日は、一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。

救世ソウルのヒーリング結果を読んでの感想ですが
急にレベルがアップしたというか、小学校から中学校に
もしくは飛び越して高校まで上がってしまったかのような
今までのステージから一段上がった感じがしました。
これからは、もう個人ではなく、もっと深く壮大で
高い視点からの癒しに関わっていく事になるんだなぁと、漠然と感じました。

一斉遠隔の日から、数日経ちましたが、まだ言葉にならないというか
頭で考える事ができず、結果のメールを何度読んでも頭に入らないのですが
ただ、魂、ハートの内側?に宇宙のような広がりを感じます。
深い部分で変化変容が起きてる気がしました。

一斉遠隔の前に、マリア意識、キリスト意識のヒーリングも
続けて受けてた事もあり、また更にいい感じで成長できた気がします☆

今回もありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想ありがとうございます。
去年行った一斉遠隔にもすべて参加していただいて
その上での、感想なので
レベルがアップした感じと、感じられたこと
とてもうれしく感じました。

去年のことと、また今年も参加していただいた方々のおかげですね。
集合意識も相当に浄化が進んだのでしょうね。

これからはもっと深く壮大で、高い視点からの癒しに関わっていく
とのこと。
そうなって行くように頑張っていきたいですし
また皆さんともご協力いただいて、やっていきたいと思います。

結果でお渡しした内容に、参考までにと載せた資料が
他の方々も同じ反応でした。
いらなかったのかもしれません。
ハートで感じれれればいいのですね。

深い部分で起こっている変化変容
これからが楽しみですね。

キリスト意識とマリア意識のイニシエーションヒーリングも
お受けいただいていますので
なお、言葉にならない、深い意識からの感覚があるのでしょうね。

私もまた、もう少し感じてみたいと思います。
ありがとうございました。
【2016/02/12 18:26】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

