【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルリーディング&ヒーリングを受けて
先日は、貴重なお時間を頂きセッションして下さりありがとうございます。

数日がたち『あぁ私は吉野さんにこの辛い気持ちを話して
頑張ったねっ!』て言ってもらいたかったんだぁ〜
それで会いに行ったのだと感じました。
本当の意味で私が頑張っていることを知っているのは世界中で吉野さんだけなので。。。

でもそれはまだまだ人に認められたい、私をわかって欲しい
という気持ちが強くあることに気づかされました。
今回のセッションで、たくさんの気づきを頂けたので、
これからはそこを自分で認めて納得しながらこの人生を生きてみよう!
そんな風に今感じています。

セッションの後、『繊細で敏感な女神たちへ』の本を読み返してみました。
そこにはセッションでお話して頂いた大切なことが全て書かれていました。
昨年私の手元に届いてから何度も読んでいたのに、今のほうが内容が深く感じられました。
私は、インディゴチルドレンという自覚がなく
ただ自分がインディゴチルドレンに当てはまっているというレベルにすぎませんでした。
うわべだけしか理解できなかったのです。
だから深いところを感じられず本の感想が書けなかったのだとおもいました。

『地球の浄化のために来た』ということが自分の中で『そうなんだ!』と思えたから
本の内容がようやく、ドン!と入ってきて、自分のこととして感じることができたのだと思います。

ここからまたひとつ始まっていくのかなぁ〜と思います。
辛い苦しさは続いていて、簡単じゃないな〜と早くも弱音モードになっていますが。。。
これからの出会いに期待を膨らませ、過去のことより未来に向かって
私らしく輝ける道を選んで進んでいきます。

心より感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二度目のセッションをさせていただきました。
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます。

導いてくれる頼もしいレインボーチルドレンさんがいらして
正統な光の道を歩んでいらっしゃると思うのです。
ただ、それは普通の生き方とは少し意味合いが違うので
苦しいと感じることはあると思いますし
簡単なことではないでしょう。

でも、霊的な見方でいうと、祝福されていて応援を受けている
ということなのですよね。

現実世界と霊的な世界は、真反対のように思います。

セッションの前と後では、あの「繊細で敏感な女神たちへ」の本への
感じ方は変わると思います。
文字だけではない、深い意味を込めていますので。
それを感じ取られたこと、素晴らしいと思いますし
著者として、本当にありがたく思います。

地球の浄化のために来た
というのは
とても強い決意のもとに来ているということなのです。
インディゴのライトワーカーとして
これから共に頑張っていきましょう。

ありがとうございました。
【2016/02/18 17:02】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

