【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
救世ソウルの一斉遠隔ヒーリングを受けて
先日は救世ソウルの一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングは、室内ではなく光を感じながら受けたいと思い
ベランダに出て太陽光を浴びながら座っていました。
言葉にならない感慨が湧いてだんだん溶けていき、終わる頃にはハートが楽になりました。

私が救世ソウルを持つ人をイメージするときに浮かぶ映像は
他人が犯した罪をきせられてボロボロになって倒れ
さらに殴られ蹴られ動けなくなったところに唾を吐きかけられて嘲笑されている姿です。

最大限の侮蔑と屈辱を味わっても
人々の罪をあがない救済する使命があるので
役割を苦しみながら全うするけれど
犠牲になった時の深い哀しみと涙と叫びが魂にあり

現代でもその出来事を体験し
理不尽な思いを味わって生きてきた。

なぜこんなことなってしまうか理解できず、どうする事もできなかった。

けれど二千年という時を経て時代が変わり
今回のヒーリングが行われ
癒されてもよい時期が来た。
もう惨めな姿を見せることで改悛させようとする必要はないし、

過ちは自分で気づくのを待ち、その人の人生のなかで清算するよう見守るだけでいい。

ヒーリングを受けて
背負っていた重い十字を降ろしてもよいのだ、永い時を経てやっと許されるのだと感じました。

犠牲をし、その経験を昇華し
誰かの犠牲になることなく幸せになれる時代にやっと来たと思います。

自分を含め、キリストから救世ソウルを受け継いで生まれてきた魂に
今まで生きてこられて
役割を果たされて
心からありがとうございます、御苦労様でしたと労いたい気持ちになりました。

このような特殊で貴重なヒーリングは他にはないので、受けることができ
本当に良かったと思います。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
リーディングの内容を読んでいただき
そこから再度、ご自身の言葉できれいにまとめていただいたこと
素晴らしいと思い、まとめの意味で掲載をお願いしました。

私からは特に付け加えることも何もなく
このままで掲載させていただきます。
【2016/02/19 09:29】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

