【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリングを受けて
一斉遠隔ヒーリングとレポートをどうもありがとうございました。
自宅ではなく外出先で受けたので、ちゃんと感じられるのか不安でしたが
今回の姫神ソウルはこれまでで1番エネルギーの動きを感じることができました。

涙と共にいらないものが出て行く感覚が2山あり
その後エネルギーが入ってきて、
それから姫神さんのよかった、ありがとうという感じの感動の涙が溢れてきて
最後に何か高いところにスーーッと繋がっていく感覚がありました。

途中、今何分頃かと時計を見た時にちょうど
14:14だったので、ちょっと気になりエンジェルナンバーを調べてみたら
『あなたの思考と意思を天使とつながることに集中させてください。
肩に力を入れる必要はありません。
ただリラックスして、深呼吸してください。
天使があなたと共にいます。
彼らに、助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。』
というメッセージでした。

今天使のサポートもあるのかな…と思ったのですが、レポートを読んで納得です。
偶然ではなかったのだとちょっとびっくりしました。

そして、結婚する前実家にいた時の父親との関係というか、圧力はレポートにあるものと同じでした。
父はかなり精神的に幼いのですが、私への意味不明なバッシングと
絶対にお前のことは認めない、褒めないというエネルギーは凄くて
目の敵という感じで、その為私も意味不明に絶対に見返してやると思っていました。
結婚後、家を出てからこの1年で憑き物が取れたように父との軋轢はなくなりました。

今、主人からの抑圧のようなものはありません。

そして巫女の独立した神殿…
すごいですね…。
これから何か大きく変化していくのでしょうね。
楽しみです。
そしてまたこの後吉野さんが感得していくことも併せて楽しみにしています。

今日は本当にどうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただきありがとうございました。
ヒーリング中の体感は素晴らしかったですね。
やはり担当していた巫女さんの癒しを行ってくださったのですね。

ありがとう、と姫神様が言っていたと、お伝えしてくださり、ありがとうございます。
よかったです。

去年の女性性に関する一斉遠隔の時にも
男性性と女性性の統合の時にも
天使のエネルギーが関係していたのです。
姫神ソウルと天使のエネルギーはつながっている、また再度つながった
ということみたいです。

同じように、まるで証明するかのような感想を
他の方もお寄せくださっています。

やはり、お父さんとの関係も、姫神ソウルならではのものだったのですね。
今回、参加された多くの方に共通していて、私も驚いています。

まとまって癒されることになり、よかったと思います。

ありがとうございました。
【2016/03/10 10:23】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

