スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリングを受けて
ヒーリングをありがとうございました。

感じたことは、
覚悟を決める、ということです。
自分の意志で生きていく。
自分自身で生きていける。

自然体で生きるということは、私がいちばん望んでいたことです。
自分を曲げず、そのままの自分で、自然/地球と協調しながら生きるということ。
"自分自身"では生きていけないという強固な思い込みがありました。
自分の力で外すことは、何度頑張ってもできませんでした。

ヒーリングを受け取る前から、変化が始まっていたと思います。
自分のしたかったことをなぜしないのか、できないと思っているのかを考え、
どうしたらそれをしながら生きていくことができるか、
不安をひとつひとつ取り除いていきました。
これまでは、向き合うことから逃げていたり、向き合いかたが解らず堂々巡りになっていました。

向き合うための手法を学び、少しずつ実践してきて、そしたら
今日(もう昨日ですね)、やっと核心にたどり着いた感覚がありました。
"私達"はシンクロしているのですね。

大声で泣きたいです。
自由、自分でいい、解放、新しい道と希望、安全な拠所。

自分自身を大切にする、自分を愛していいと、いくら人に諭されても、わかりませんでした。

疲れて休みたかったのです。
人が存在することへの緊張から解放されたかった。
もういいのですね。

これまで頑張ってきた。
自分を保つことに精一杯にならなくても、もういい。
大丈夫、自分の道、人生を歩いていきなさい。

そんなことを受け取りました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただきありがとうございました。
読ませていただき、チャネリングだと思いました。
私のお送りしたエネルギーを使って
ご自身に必要なものを受け取られたのだ、と感じました。

素晴らしいですね!

去年でしたか、初めてご縁をいただいたころには
見えなかった部分です。
こんなステキな感性をお持ちだったのですね。

インディゴソウルでも、進化系でもあり
オリジナルな感性、癒しの力がありますね。
それは、今現在誰かがやっているものではなく
自分自身で創造していくものですね。

これからは、自由に、自分の思う道、人生を歩んで行っていただきたいと思います。
毎日がチャレンジ、冒険ですね。
私も共に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
【2016/03/10 10:55】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。