【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリングを受けて
姫神ソウルの一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。

始まってからか少し前からか
正確にはわからないのですが、突然、ハート一体、
自分のからだを出てどこまでも広がる感覚、もの凄い癒しのエネルギーを頂きました。

パーッとものすごい光で癒されるそんな感覚でした。

その後、神聖な感じ、柔らかいけれど凛とした
エネルギーを頂きました。

今回も半分くらいから眠ってしまいました(・_・;
深く寝いってしまったようで氣づいたら、1時過ぎでした。

父親との関係性、
男性性のヒーリングありがとうございます。

また、今回の一斉遠隔によるライトワークの目的が
巫女のソウル全体を守るエリアを創建する
巫女ソウルの独自のエネルギー体系を創る、ということ

こちらは大変ありがたく、嬉しく感じております。

男性性中心社会(権力)に貢がなくてもいいように、
父のために(男性性のために)霊能力を使わなければならない
を浄化していただいたこと

普段社会と関わり、どこかに所属し、
しごとをするということはまだまだ男性社会の世の中なので、ありがたく思います。
父のために自身の霊能力を搾取されることを浄化して頂きまして
ありがとうございます。

自分自身では氣がつけない本質的なことをヒーリング、
解説して頂けこと心より感じています。
ありがとうございました。

先日ブログに書かれていました父親との関係性について
少し書かせて頂きます。

わたしは付かず離れずといいますか
10年ほど前から、現在も一緒に暮らしてはいますが、
父とは話をすることすら、現在はない状態です。
お互い口を開けばケンカになるので、接触を避けています。

きっかけは父親のいう通り、思い描く娘像でないから。
わたしのしごとや生き方が父親の思い、理想と違うから。
(妹は結婚して子どもも2人、父の思い描く像で、父は妹のいうことは聞きます)

わたしはわたしの生き方やしごと内容など父に話をしても聞き入れる、聞くことすら
なかったです。
(わたしが精神的に参って大変になった時も容赦なく、さっさと働けと言われました)
断固として聞きいれないエネルギーをいつも父から感じていました。

若い頃は26歳までは結婚させないとよく言われていました。
何勝手なこと言っているんだと思ってましたが、
やや異常な感覚を感じていました。
わたし個人の幸せや、娘の氣持ちなどは一切関係なく、
自分(父)の思い通りにしたいという
支配、父の為に生きればよいという感じだったのかなぁと
今回この一斉遠隔ヒーリングを受けさせて頂き
レポートを読ませて頂き感じたことでした。

わたしは長女で明らかに妹に対する父の要望といいますか、
それらが違うのは、なんか変だと幼いながらも感じていたことでした。

昨日のヒーリングを受けさせて頂き自分自身の中で今迄
不思議に感じていることに納得するやら、

大きな癒しのエネルギーを頂いて楽にならせて頂き
心より感謝しております。
本当にありがとうございます(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただきありがとうございました。
毎度のことですが、体感する感覚はすごいですね!
そんな風に感じてもらえて、うれしいです。
ヒーリングを送る側として、励みになります。
神聖な感じというのは、他の方の感想にもありました。

感想を読んで感じたのは、お父さんは、長男として扱っていたのかな
ということです。
お父さん自身がほしかった長男だったら、と 期待していたというか。
このことも、女性性を虐げるものとなります。

そして、自分自身の人生を重ねていて、勝手に自分が叶えられなかった
強い男性としての人生を、代わりに生きてほしかったのかもしれません。

でも、このことが出てきてくれたことはすごいことで
やっとできたか、という感覚で満たされています。
皆さんと共に浄化をし、光に還していくことができて
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからが本当に楽しみです。
ありがとうございました。
【2016/03/10 10:30】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

