【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリングを受けて
昨日は遠隔ヒーリング、また、詳細なヒーリングレポートを
ありがとうございました。
大変興味深く、驚きの連続です!

ヒーリングを受けているときは、これといった変化は無かったです。
ただ、始まって10分ほど経った頃、衝撃みたいなものを感じました。
ハッとするような感じ。
そのあと一気に眠気とだるさがやってきたので、
1時間30分ほど寝ました。

その後ヒーリングレポートを拝見して、
「これって、私個人に向けて行われたヒーリング!?」
と思うくらい、私自身の状況と重なりすぎていて本当に驚きました。

自分に姫神ソウル的な面があるのか良く分からないまま、
今回の遠隔ヒーリングを受けてみたい、きっと何かが変わる、
と直感的に思ったのは、このためだったんだと分かりました。

何にも縛られたくないのに、最後にすがるのは結局、親の価値観でした。
慣れた恐怖や不安に戻ろうとするのです。
そして安心するのです。
不安で不満だけど、慣れ親しんだ不安と不満だから、落ち着くことは落ち着くのです。
自分の価値観に、自分でOKを出すことが、とても難しいのです。

それは、決定権が無かったからなんですね。
自分の意志で決めたことがないから、自信を持って選べなかったんですね。
歌舞伎の黒子のようなもので、いるけどいない存在だったんですね。

父は、私が小さい頃は、いろんなところに連れて歩きました。
勤務先や、自分が参加している活動に参加させたり、
友人家族たちとの大規模な旅行とか。
自分が行きたいコンサートとか。

大人になってから気付いたのですが、
いずれも、父は別に私を喜ばせようとしていたわけではなく、
アクセサリーみたいな感じで同行させていただけでした。
その証拠に、「父に恥をかかせない娘」「父の株を上げるような行動ができる娘」
でいないと、あとから怒られたり、文句を言われたり、機嫌が悪くなってしまうのです。
でも私は必死にそれに応えようと頑張りました。

母が不在の夜、夕食に「焼うどん」を作ったときは、
こんなの夕食じゃないと思ったらしく、目の前で生ごみバケツに捨てられてしまいました。

あぁー・・・いろいろと、可哀想だったなぁー(笑)

今回のヒーリングを受けたことで、また気付きが生まれていく予感がしています。
まずは、私が私にYESを出せるようになること。
そこからスタートかな?と思っています。

また、一斉遠隔ヒーリングを受けてみたいです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただきましてありがとうございました。

ヒーリング中に感じられた衝撃のようなものと
強い眠気とだるさは、他の方の感想にも多々あります。
深く集合意識にアクセスしているからなのではないかと思います。

レポートの内容がご自身のこととシンクロされていたとのこと
それを伺い、させていただけてよかったなぁ、と思いました。

お父さんのことを教えていただき、ありがとうございました。
きっと自慢の娘として、お父さんとしてはかわいがっていたつもりだったのだと思うのです。
でも、進化した意識、新しい時代の女性として生きる意識をもって生まれてきた魂にとっては
ほしい愛ではなかったわけですし、迷惑なものだったわけですね。
自分というものを見つけることが困難で、親からの承認を得るための生き方を
余儀なくされてしまいます。

ですが、この体験もきっと無駄なことではなく
後になり貴重な経験として役立つときがくると思います。
進化するためには、いったん自分の波動を落とし
そこから上げていくことが、必要だからです。

この気づきからまたさらに新しいご自身との出会いが始まりますね。
新しい時代の女性性のリーダとして、輝いていきましょう!

ありがとうございました。
【2016/03/10 11:17】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

