【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーシステム 強力洗浄ワークを受けて
一週間前に全カルマ解除を受けて、今回は強力洗浄ワークを受けました。

最初に目の前がガーネット→ラリマー→クリアクリスタル→ムーンストーンの色に変化する。
次に元々喋れない男性が見えました
人に『綺麗な顔して、喋れないんじゃ、人形と同じだ』と言われた記憶?が強く残っています。
彼は通常見えない存在が見える人だったけど、話せないので内に溜めていて
能力を活かすことができなかったようです。

次に二人の男性が出てきます。
私の第三の目に打ちつけてある板を、何度も体当たりして破った後
外からバールで残りを取り除きます。
次にピンクの壁が出てきて、同じ様に取り除くと
次は黄色の薄い壁が出てきて、破って取り除くと
白い光が射してきて二人は消えてしまいます。
開いたところから、沢山のものが流れ出て
逆に金色の光が入ってきます。

その光に照らされて、先ほどの彼が出てくる。
近寄って、理解したこととお礼を伝えると
私の胸の下から彼のシーンをつなぎ止めているロープが見えました。
彼の周りがピンク色に光り、彼がそのロープを切ると、光が離れて消えていきます。
右側から木を割るような音がして目を開けたら、ちょうど終わりでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるで物語を見ているような体験をされましたね。
そういう過去生があって、それが魂の記憶にネガティブなものとして
残っていたのかもしれませんね。
強力洗浄でそれが浮かび上がってきたのでしょうか。

私が見えた光景は、10数人の様々なタイプの男の人が
どんどん出てきて 消えていきました。
男性として生きていた多くの過去生が癒されたのだと思います。
男性性の部分が癒されたのでしょう。

第三の目のブロックが外され、今後どのように変化されていくのか
とても楽しみですね。
他のチャクラもバランスよく活性化してみてくださいね。


【2007/07/01 07:28】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<全カルマ解除を受けて | ホーム | 全カルマ解除、進化型ヒーリングを遠隔で受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

