【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリングを受けて
『姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリング』に参加できたことを心より感謝申し上げます。
そして、サポートしてくださっている目には見えない存在の方々に感謝いたします。
ありがとうございます。

リラックスできるようにねっころがって仰向けの状態で受けとりました。
始まるとすぐに手のひらに強いエネルギーを感じて
ギュッと握られているようなあたたかい感じがしました。
しばらくすると、子宮の辺りに違和感を感じました。
それはまるで重たい石をどんと乗せられたようなものでした。
そのまま身を任せていると『ハートをひらいて!』 と感じて
するとなんとなくイメージがわいて、胸の辺りに
真っ赤なハートがあってそれをパカッと開いてみると、短い刃物が二つ刺さっていました。
ハートからは大量の真っ赤な血が滝のように流れていました 。
少し胸が苦しくなりました。

またしばらくそのまま感じていたら、終了間際に刃物を抜いて血は止まり
プルプルの元気なみずみずしいハートに戻りました。

☆レポートを読んで

私は、男性性の支配を強く受けてずっと生きてきたのだとおもいました。
父は、女性を見下している、バカにしているところがあります。
『女は○○ 』だ!と決めつけています。
だから当然私に対しても、ダメだ!ダメだ!
と自尊心を傷つけるようなことばかり言われ続けてきました。
それは自分より女は下、という意識のもとに出る言葉や態度だったのだと思います。
これらは、一緒に暮らしていた祖母も全く同じでした。

私は幼い頃から、父が母に対して理不尽なことばかりしていたのが許せませんでした。
まだ小さかったときは言葉でうまく伝えることができませんでしたが
中学生くらいになると反発して言いたいことをいうと
グーで殴られたこともありました。
母に対しても、理不尽なことを言われるがままで『なぜ嫌ならいやといわないのか』
我慢ばかりしているのかと、激しく言ったこともありました。

私は私の強さがあり、やりたいように生きてきた!と思っていましたが
今回、男性性の影響で力を出しきれなかったところがたくさんあったのだと気がつきました。

おおもとの癒しが進んで、広がって行くことが本当にありがたいことです。
うちの家族でいえば、先祖代々続いてきたこの強い男性性のエネルギー
私の中にもありましたが
ようやく長い年月を経て私で終わりを迎えることになったと思います。
そう思うと涙があふれてきます。
なんとか役目を果たせたという安堵と、『終った』という喜びです。
これから、もっと癒しが広がっていくように、私を生きていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加ありがとうございました。

ヒーリング中の体感と感じた事、見えたこと、すごかったですね。
これは、他の方にもありますが
あるタイプの巫女さんの魂の癒しを代表して癒した
ということかと、私は理解しています。
プルプルのハートに再生されて、よかったです。

この癒しは、巫女仲間で互いにつながり癒しあった結果
という風に感じました。
私が流したヒーリングの効果だけではない、何かもっと大きな力
集合体のなせる技のような感じです。

魂はすごくうなずいています。
やっとこうやって表面に浮き上がってきた、それができたのだ
という喜びにあふれています。

私たちは思っていた以上に
男性性の支配下で生きてきたのですね。
今回の一斉遠隔の結果と他の皆さんからの感想を読んで
心からそう思いました。

今まさに、それに気づき、浄化していく時期が来たのです。
思いっきり、その再生されたハートの振動を感じ
進んでいきましょう。

【2016/03/10 09:35】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

