【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリングを受けて
先日は一斉遠隔ヒーリングとレポートをありがとうございました。

私の場合、前半は映像を見ながら自分も癒されていくというのを見せられました。
全部覚えていませんが、覚えている限りでは…
緑がうっそうとした神秘的な森、しばらくすると女性が出てきて捕らえられます。
子供と引き離され…
強い支配者のような男性がでてきて、女性は逆らえず言いなり状態
悲しみや諦め、虚無感でいっぱい

途中忘れましたが、場面変わり…

ハートがフォーカスされている。
もうありのままの自分でいていいのだ、
自由になっていい、
自分自身の人生を歩んでいいのだと強く感じる
と共にハートの中に詰まっていたものが抜き出され
ハートが微細なキラキラピンクエネルギーで満たされ溢れだし
ハートがとても軽くなる感覚がありました。

また場面変わり、
はにわのような様相の女性達が天界に昇華していき
皆癒され喜び有難うと感謝していました。

その後、意識が現実に戻りました。
私のハートは解放され癒されたようでスッキリ感ありありでした。

その後また意識が別の所に行ったり現実に戻ったり…
後半はおぼえていません。。

以上が見せられた映像です。

レポートを読み、私が観たものと重なっている事柄があり
ああ、やはり癒されたのだなと思いました。

振り返りますと、 私は男性に対してなるべく謙虚といいますか
少し腰低めに接してきたなあとレポートを読み改めて思いました。
もちろん、良く思われたいという思いもありますが
社会で生きる上では男性を立てなければいけない
気分を害させたり怒らせたりして私自身の身に悪いことが降りかからないようにしなければ
と感じていたのかもしれません。

レポートでは個人の癒しはなく100%ライトワーク講座のようになったとのことですが
私に起こったハートのヒーリングは今回のワークで深い根が癒されたからこそ
起こったのかなあと勝手に解釈しています。

全体的によく理解できてませんが、それで良しとしています。
これからどう変容していくのかさせていくのか、今後もブログを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただきありがとうございました。

ヒーリング中にご覧になったシーン、すごいですね!
子供と引き離された女性の魂の記憶がおありだったのでしょうか。
男性性から支配された女性の魂の癒しをするという
担当、使命がおありだったんだろうな、と感じます。

キラキラ、ピンクのエネルギーで癒されて、軽くなったとのこと
よかったです!!
多くの女性性の魂の癒しが行われたのだと思います。
もちろん、受けていただいたご本人も。

ライトワークではありながら、ご自身も癒されたということで
これ以上の癒し、浄化はないと思いました。
素晴らしいです。

埴輪のような女性たちが、感謝していたとお伝えいただき
とてもうれしく、感謝します。
おそらく、その埴輪のようなというのは
うんと古い時代の、弥生、縄文時代の(日本でいえば)
その時代に生きた女性たちの癒しだったのではないか
と思います。

本当に、ご参加していただき、ありがとうございました。
【2016/03/12 09:37】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

