【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫神ソウルの癒し一斉遠隔ヒーリングを受けて
ヒーリング中の体感は特には感じられませんでした。

ですが、いただいたメールを読んで納得することばかりでした。
父親の為に能力、エネルギーを使っていたというのを見て
私もそうだったな、なんで今まで気付かなかったんだろう!と思いました。

両親といると、どうしても本当の自分ではなくなりすごく疲れたこと
兄弟の中でも自分だけ扱いが違うように感じていたこと(父親から特に)
など長年どうしてだろうと思っていたことが、わかった気がしました。

そして、遠隔の後日曜日に両親と会ったのですが
喋るのに気を使っていたのが、前よりも楽に話せるようになっていました。
これは、結婚後も悩んでいたことだったので本当に驚きました!

それまで父親の反応をいちいち気にしていたんだなぁということが客観的にわかり
重かった両親との関わりが軽くなりました。
子供のことも、もっと両親に預けたり、お願いしたりしようと思えました。

自分達だけで子供を育てるということはとても大変な事なので
気軽にじぃじばぁばの手を借りられるということはすごく重要かもしれません。

そして、体感はなかったと書いたのですが
一斉遠隔の前に、薄いピンクのエネルギーが
まあるく体を包んでくれているイメージがありました。
私は以前から、薄いピンク=天使のエネルギーと連想していて
今回の巫女の遠隔に天使は関係ないよなぁと思ったのを覚えていたので
メールを見てとてもびっくりしました。

あれから、時々この薄いピンクのエネルギーをイメージして癒されています。
今回も一斉遠隔に参加出来て良かったです。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただきありがとうございました。

レポートは納得されることが多かったそうで、よかったです。
ご両親の前で本当の自分でいられない、という感覚
他の兄弟との扱いが違うように感じること
これがそうなんですね!

そして、楽に接することができるようになったとのこと
よかったですね!
それを伺えてうれしいです。
両親の方の魂のレベルを上げるというヒーリングを行ったので
そのためかもしれません。

お子さんのことも、もっと気楽に預けることができれば
お互いにとっても幸せなことですね。

天使のエネルギーも感じられていたんですね。
前の晩からサポートが入っていたので、そのためもあるかもしれません。
繊細に感じていただけて良かったです。

巫女=天使となったようです。
よく、スピリチュアル用語として言われている
アースエンジェルというのが、このタイプなのではないか
と思います。

ご参加いただいた方を含め、多くのアースエンジェルさんたちの
さらなる癒しが進み、覚醒が進むことで起こるこれからの変化が
また楽しみになりました。

最後にいただいた感想なのですが
それがまとめになったように感じまして
掲載をお願いしました。

ありがとうございました。
【2016/03/14 18:24】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

