スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レインボーエンジェルグループヒーリングを受けて
遠隔ヒーリングとレポートをどうもありがとうございました。

明るくポジティブなエネルギーが流れるのをはっきり感じました。
せっかくなのでそのエネルギーを感じながら
自分の願っているイメージをしてみたのですがどうもしっくりいかず、
流れるエネルギーを感じてみたら
人を愛しその愛をひとりひとりに注いでいくことが自分の幸せだと心から感じました。

ハートでその感覚を味わったのは初めてだったので本当に嬉しく、びっくりしました。
レインボーチルドレンがどういう存在か感覚で分かりました。
この後の変化がまた楽しみです。
味わった感覚で生きていけたら本当に幸せだと思います。

そして改めてこの1ヶ月の変化を考えると、
女神の 封印解除ヒーリングと、その後の
姫神ソウルの一斉遠隔ヒーリングで
違う世界に引き上げてもらえたのが分かります。
凄いです!

更なる成長を目指して日々前進です。
どうもありがとうございます(^人^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただき、また感想もいただきまして、ありがとうございます。
明るくポジティブなエネルギーを感じていただいたとのこと
とてもうれしく思いました。
ヒーリングでは、その方に必要なものが必要なだけ流れますので
明るいエネルギーをご自身が引き寄せられたのですね!

私はこれがヒーリングだと思うのです。
ヒーリングをする方と受けてくださる方の関係で
こちらから一方的に渡すというよりも
ご自分で必要なものを選んで受け取る
そういう相互間の努力と言いますか、協力関係ですか
そういうのが大事なのだと思います。
ヒーリングとは、一緒に創り上げていくものだと思うのです。

ステキな感覚を得られたとのこと
前のお話を聞いていますので、本当に良かったと思います。
努力が実り、元々あった能力が開花したこと
おめでとうございます。
スポンサーサイト
【2016/04/05 10:36】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。