【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レインボーエンジェル・グループヒーリングを受けて
レインボーエンジェルグループヒーリングと報告のレポートをありがとうございます。
ヒーリング直後も翌朝も、あまり特別な感慨がなく、その前からずっと頭痛や倦怠感など
我慢出来ない程じゃないけど煩わされ疲れていて、
私の場合受けた翌朝からじわじわヒーリングの効果を感じる事が多かったのですが
今回はそれもなく。
浮かび上がるのをじっくり待つことも出来ませんでした。

これは一体どういうことだろうと考え続けていました。
自分がヒーリングを恵みの雨の様が染み込む様に、いつも泣きながら、
そんな風に受け取らずにいられる程、自分の核が強固になったのかな、
又、自分が傲慢になった様にも思います。
こうやって自分本位で大分経ってから返信したり、思いつくまま自分本位に好き勝手に感想を書いている。

レポートで一番心に沁みたのは「屋久島の植物、森のエネルギー」と言う箇所でした。
読んだすぐさま原生林の濃くて野性味のある、でもとても静謐で、雨に濡れみずみずしい
そんな力強く豊かな森のイメージが膨らんで、それは女性が(もちろん男性も)
個性を恐れずのびのびいきいきと発揮している
これから目指す女神たちの様を思わされすごく勇気付けられました。
「桜のエネルギー」と言う所も奥ゆかしくも芯を感じる可愛らしいエネルギーを感じて、
私もどれだけ強くなっても桜の様な優しさを忘れてはいけない、桜の様でありたいと思いました。

今回のグループヒーリングは吉野先生が常々ブログやこれまで重ねて来た
一斉遠隔ヒーリングで記述されてきた事の
総ざらいの様な、卒業式の様な感じが私にはしました。
今まで苦しい時に光明の様に道を「こちらがあるよ」と引っ張ってくれた先生の数々の言葉を
改めて思い出す様な。

これは私が対面セッションからライトワークの一斉遠隔などを長期に渡り受けて
私の中の魂の癒しが進んだからの感触なのではないかなぁと思っています。
まだ傷が深い様な方など、他の参加者の方はどんな感想だったのかが知りたいです。

またブログを読んで自分と日常と魂とゆっくりと向き合って今回のヒーリングの
もたらすものを大事に感じて行きたいと思います。

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加くださり、感想も送ってくださり、ありがとうございます。
ヒーリングの感慨などがないと、とても恐縮されてのメールですが
そんなことはありません。

私はすぐにわかったのですが
これまでの長いお付き合いの中で、そして去年からずっと
この続き物のような遠隔ヒーリングを受け続けてくださった効果と言いますか
ご自身でもそんなつもりではなく書かれているのだと思いますが
卒業の時期が来たからだと思いました。

また、今回のヒーリングのテーマ、目的に
バイオレットのエネルギーを手放すというものがありますので
それに純粋に反応されたのだと思います。
きっと、思い切って手放そうと決めると、それらの
頭痛や倦怠感は消えるかもしれません。

もう十分に素敵な女神としての霊的エネルギーは備わり
これからはその羽を羽ばたかせていくことができるのだと思います。

古い手放すべきエネルギーの中には
恩義を感じる、恩を仇で返せない、みたいなものもあります。
私にそれを感じていてくださるのだと思います。

でも、それはもう必要ないのです。
恩を返すのは、これから出会う深い縁で結ばれた人たちにです。
どうぞ、その方たちに、素晴らしい女神のエネルギーを渡してあげてください。
そして、自分も一番幸せになってください。
愛し、愛されてください。

長い期間お付き合いいただき、ありがとうございました。
多大な応援にも深い感謝の意を送ります。
【2016/04/05 11:10】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

