【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レインボーエンジェル・グループヒーリングを受けて
ヒーリングをありがとうございました。
桜の写真に、すごくすごく癒されました。
コノハナサクヤヒメ、屋久島との関わりにも、とても喜びを感じています。

ヒーリング中のイメージは、
ハートのあたりに赤と白の水玉っぽいパチパチ(火と火花)
上半身を透明な炎が包む

草原を子どもが走っていく
ひたすら、まっすぐ、心のまま
広い丘から眼前をながめていると
金色がかったオレンジの炎になり、どんどん大きくなっていく
天に届くほどになってしばらくすると、右手から影、夜が風のようにやって来ました。
この夜の意味について考えていると、なんとなく感覚があり、ヒーリング終了の時間でした。

今まだ、自分がぐらぐらと揺らぎ、見つめなおすことが続いています。
本当はなにをしたいのか、そうして生きていけるのか。
なぜ、そうしなかったのか。
整理できずに混乱し、苦しかったです。
自分を構築し直す時期なのですね。
これまでの生き方を見直し、本来求めている方向に行く選択をするということですね。

ヒーリングレポートにあったとおり、
○こうでなければ生きられない、という古い不要な生き方の手本
○ 人と足並みを揃えて、大きくはみ出さないで、親の言うことを聞く

このようなことが子どもの頃から頭にあり
自分の感覚とのずれを不快に感じながら、従ってきたと思います。
直接、親に強制されたわけでもないのに、なぜそうするのか疑問でした。
世間の空気というか、常識のような感覚だったかもしれません。
それが無意識、集合意識の感覚なのかな。

そして、不快や疑問といった違和感は
私の中でずっと気のせいのように扱われていました。
でも、そんな違和感は、自分の大切な声で。
それを丁寧に感じて、行動に繋げて行くことで
自分の人生、個性を生きることにもなるのだと思いました。

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも個性あふれる感想を送ってくださり、ありがとうございます。
お渡ししたヒーリングのエネルギーを、自由に受け取って
アレンジして使ってくださっている、というような感覚を持ちました。

古い意識を手放さないことには、レインボーな生き方はできないわけです。
古いものには、不思議な安心感があります。
長年着慣れた自分のにおいが染み込んだ洋服のように。
なかなか捨てられないんですね。

ただ、これは親の意識、感覚がそうさせている、と考えてもいいと思うのです。
親の時代、祖父母、曾祖父母・・・と脈々と受け継いできた意識であり感覚です。
それらがあって今の日本があり、私たちがあります。

温かく懐かしい情に溢れる愛ですが
これからの時代にそぐわないものも多く含まれています。
私たちライトワーカーは、その中の、受け継ぐべきものは受け継ぎ
手放した方がよりよく生きられるものは手放すこと
これが必要になっていると思うのです。

例えば
一生懸命勉強をして、できるだけいい学校、いい会社に入り
そこでまじめに勤め上げ、安定した生活を送る
というのが、大事なこと
という価値観

これがまったく合わない新しいタイプの人間がたくさん生まれてきています。
もちろん、とても堅実で失敗の少ない確かな生き方なのですが
すべての人間に合うとは限りません。

親の言うことを聞く、というのは、こういうことでもあります。

自分の心の声を聴く
ということはだれからも教わっていないので
それが大事であるとわかっているインディゴチルドレンは
そこを再確認し、自分にゴーサインをすることが大事なのです。

私たち一人ひとりのこれからの生き方が
この後に続く人たちの道しるべになるのです。

個性を大切に生きていきましょう。

ありがとうございました。
【2016/04/07 14:57】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

