【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レインボーエンジェル・グループヒーリングを受けて
レインボーエンジェルグループヒーリングの感想を載せた
光の体験集、読ませていただきました!

どの感想も、そして、それに対する吉野さんのお返事も
どれも 素晴らしくて 心に染みました。

読ませていただきながら 更に 癒されていく、という体験をしました。
3人の方の感想を通して 今回のヒーリングがどのようなものであったのか
いろんな方向から(目線から) 見せて頂くこと
シェアして貰う事で得られる癒し、というものも あるのだな、と感じました。

吉野さんオリジナルのヒーリングの在り方、すばらしさというようなものが
じんわり理解できたような気がしました。
私自身は この度のヒーリングを受け取ったすぐには
ピンとくるものや、深く感じ入るものが無く
これといった気付きもなくて よく分からなかったので
そんな私って 余程スピリチュアルではないのかな?
と 何か変だな、と不思議に思っていました。

しかし 日が経つにつれて ジワジワと浮き上がってくるものがありました。
頂いたヒーリングレポートや、吉野さんのブログを繰り返し読ませていただきながら
わたしにとっての 「バイオレット」って 何だったんだろう?という考えに たどり着きました。
そして、なんと、それは、ちょっと前に 吉野さんから受けた
遠隔でのリーディング&ヒーリングセッションと繋がっていました。
遠隔セッション後には、まだ モヤモヤと自分の気持ちの中で
踏ん切りが付かなかった事に対する答えが
今回のレインボーエンジェルグループヒーリングで
得られたのだ、と分かりました。

ヒーリングを受ける当日に見た夢…そして ヒーリング中に感じた
得体の知れない恐れのようなもの…これが 今回わたしにとって
浮き上がってきたものであり、必要な気付きと癒しだったんだなぁと理解出来ました。

ある感想に対する吉野さんのお返事の部分で
「ご自分で必要なものを選んで受け取る」と ありました。
それを読ませていただき、あぁ 凄いなぁ!と思ったんです。
同じひとつのヒーリングであっても
明るいポジティブなエネルギーを受け取る人もいれば
まだまだ癒しの必要なモノを抱えている私のような者は
自分でも気付きもしなかったような潜在意識の底に沈んでいた
恐れが浮き上がってくるのだ、と。
それが 吉野さんのヒーリングなのだなぁ!!と思いました。

わたしにとっての 「バイオレット」とは、物心付いた時から
ずーっと大切に持ち続けてきて
それによって自分が救われると信じてきた 今となっては古くなった価値観でした。
前に受けた遠隔セッションの時に掛けて頂いた 吉野さんからの言葉に
今までの努力や苦労が報われ 肩の荷が降りた私がいました。

それが、更に 今回のレインボーエンジェルグループヒーリングによって
ハッキリ 手放す事が出来、古い価値観からでは無い
新しい価値観でもって 自分の「仕事」に前向きに 取り組んでいけるようになったのです。
わたしにとって、これが 今回のレインボーエンジェルグループヒーリングで得られた
自分にとって一番必要な効果だったのだと気付きました。

光の体験集の中の感想や 吉野さんの文章の中に、「卒業」と いうキーワードもありました。
わたしにとっても 古い価値観からの 「卒業」をする事が出来ました。

私にとって 今回のレインボーエンジェルグループヒーリングは
ジワジワと後から 後から 効いてくるヒーリングでした。
そして、驚くことに、日を経つにつれて すっきり感が増していっています。
まだまだ しばらくは 何か 変化や気付きがあるような気がして どんなモノが出てくるのか
楽しみでもあります。

この度は 遠隔セッションを含めて
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験談を読みながら、さらに癒されていく体験をされたとのこと
よかったです!
そこが狙いなんです。
いろんな人の感じ方、体験をシェアしてもらうことで
再確認したり、気づくこともあります。
そういう癒しの方法もあるかと思うんです。
一方的に癒してもらうのではなく、みんなで癒しあうという。

そんな風に繊細に感じていただけて、私の意図することを理解していただけて
報われる思いがしました。

癒しって、カウンセリングやヒーリング、リーディングだけではなくて
その後、自分で癒していくこと、そして人を癒していくこと
とつなげていくことが重要なんですね。
それをいきなりはできませんから
こうやって、ともに癒されていく
自分だけではない、みんな同じなんだ、という感覚
そこから得る勇気
会わなくてもつながっているという感覚
これが大切なのだと思うのです。

私のクライアントさんたちは、全国にわたっていますので
一堂に会することは難しく
また、できたとしても今はまだ
ハートオープンにして話し合う、シェアすることが難しいんですね。
それで思い付いたのがこの方法です。

でも、いつかきっと、どこかで集まって、顔を見て話し合いたい
という願望はあります。

ステキな感想をシェアしていただき、ありがとうござました。
これを読んでまた誰かが癒されるのではないかな
と思います。

【2016/04/08 10:16】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

