【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
全カルマ解除を受けて
全カルマ解除をしていただきまして
ありがとうございました。

ヒーリングルームで出てきた前世には笑ってしまいました。
全く自分自身がタイムトリップしただけみたい・・・。
あくせく?働いていたんですね。

強力、とうかがっていたのですけれど、衝撃的でした!
その日はちょっとスーパーで買い物をして帰った後
30分程度と思って 横になったら、次に目を覚ましたのが夜9時くらい。
ぼーっとしながら2~3時間身の回りのことをして
次に目を覚ましたらもう翌朝でした。
正直、月曜の朝もまだサウナとかから上がったばかりのような気も・・・。
会社にいって、やっと普段のペースに慣れていったという感じでした。

昨夜にレイキをしたときは、なんかエネルギーがすうすう流れている気がしました。
また、体がとても軽い気がしています。余計なものを背負ってないというような。
何でしょう、この変化は!!
【2007/07/05 04:49】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキとカーシステムを受けて | ホーム | カーシステム 強力洗浄ワークを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

