【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴチルドレンのための覚醒と能力開発ヒーリングを受けて

先日はヒーリングセッションありがとうございました。
最近の変化として、随分と気が楽になり、このままの自分でいいんだと思えるようになりました。

セッションを受けるまでの数ヶ月で、不思議なくらいに上手くいかない事が負の連鎖で立て続けに起こってしまい道を見失って気が滅入ってしまったのですが、自分の本質や使命と向き合う事や吉野先生との出会いをもたらすための必要な過程だったんだと気付く事ができました。

長いスパンでの一過程にすぎないという事ですね。
今まで誰も通った事のない道を進む目的があるから、既存の物に違和感やしっくりこない感じを覚えていたんだという事が分かってホッとしました。

また、今までは人との距離感が分からず人といると疲れてしまう事や、若干エンパスな部分があるのか人の内面が見えてしまうのもあいまって、おせっかいにもずかずかと入り込んでしまい傷付けてしまう自分が嫌だったのですが、どうしてそうなってしまうのかの理由も分かったので、前向きに考えていこうと思っています。

少しづつですが、特殊タイプな自分を受け入れられるようになってきたので、これから自分に合った道を模索していきたいと思います。
いつか自分の霊的役目を果たせる事を、気長に待ちます。

また少し間を空けてヒーリングでお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・

お若いのに、(インディゴだから、若いからこそ)

とても深く物事を見ていられて

お話させていただいたことへの理解力もすごいものがあり

そしてまた、テレパシーでつながりながら話しているような感じで
とても楽しくお話させていただきました。

そして、こんな風にとても若いインディゴの方が覚醒されて
ご自身の使命を知り、活動を始めて行こうとされることに
深い感動を覚えました。
私の方こそパワーをいただきました。
これが今後の進化したヒーリングセッションなのだと感じました。

自分のような考えを持つものはいないのではないか
と思っているときは、力が出にくいですが
同じことを感じている仲間がいると思うと
元気になり、力が湧いてきますよね。

若い方々が楽に生きていけるように
持っている力を発揮しやすいように
私もこれからまた道拓きを頑張っていこうと思いました。

ありがとうございました。
【2016/09/04 17:02】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ヒーリングセッションを受けて | ホーム | ヒーリングセッションを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

