【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて

セッションありがとうございました。(*^^*)

聖子さん、凄いです!!!!
聖子さんですが、まさに先生です!!!!
一足先に地球に来てくださってありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


私はスピリチュアルに出逢ってから、インディゴチルドレンとか地上の天使とか言われた時にも、疑心暗鬼もありましたが、今回のセッションで納得できたし、あ~やっぱしって感覚になり腑に落ちました☆(*^^*)


そしてセッションが終わってからじわじわ体中や魂やら心など、色々と今まで抑圧してきた感情が溢れだして涙がこみ上げてきたり、もう自分を本当の意味でこれからは優しくしていこうって思えたり、浄化も半端なく起きています。

また、憑き物が浮いてきて、一時的に、むちゃくちゃ苦しさや辛さを感じて、どうなることやらって不安にもなりましたが、ふと大丈夫だと実感が内側から湧いてきて、時間が立つに連れて、どんどん軽やかになって、じゅわじゅわって様々な感情も溶ける感じがしました\(^o^)/


相当、わたしは強い光を持っていて、闇を引き寄せて浄化をしながら、子供の頃から、ずっとずっとライトワークをしていたんだって知ってから、過去の私も、またそれで良かったんだって許せる様になっていたり、自分が今までの人生の歩みでの体験も、単に沢山色々な経験をしたに過ぎないって事を受け入れて認められるまでになって来ました。


そして私は私で良いんだって、今していることなどスピリチュアルに携わっている事にも意味があるし、もっともっと自分に自信もって良いんだと思えるようになりました(*^^*)
本当に聖子さんに出逢えて良かったです♪


スターピープルであり、アースエンジェルで肉体をもって、この地球で生まれた意味や、自分の存在意義や何処から私は来たのか何者なのかも、魂からじわじわと自身でも理解できてきて、安心感もより魂の深いレベルで感じられて、聖子さんとの出逢いに感謝感激です☆


また今度は、他のヒーリングセッションで私が私を活かしていきやすいように、サポートをよろしくお願いします。(*^^*)

しばらく変化変容を楽しんでみます♪
今日は、本当に、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ楽しく充実した時間を共に過ごすことができて

とてもハッピーでした。

私の方こそ、私を探してくださり、ご連絡くださり

ありがとうございました、と感謝の気持ちでいっぱいです。


ともに癒しあうことの素晴らしさを、改めて実感しました。

お互いがそれまで一生懸命生きてきて

それを持って、恐らく約束している時期に出会い

これも、約束しているであろうテーマで

共に癒し、浄化して、自分たちだけでなく

集合意識と地球全体を癒すという

まさにライトワーカーとしての本分を全うする

という使命を、とても濃く、衝撃的ともいえる体感で体験しました。


深い深い癒しでしたね。


強い魂を持って生まれてきた意味も、わかりましたね。

それがあるからこそ、これまでの出来事がどれだけ過酷であっても

耐えられて、そこから学びを得ることもできたのですよね。

私自身もそこに強いシンクロを感じて、さらに深く意味を感じ

感動しました。


共に磨き合う

ということはこういうことなんだ、と思いました。


これからもまた、タフな生き方をしていくのかもしれませんが

同じような仲間がこの地上に存在していて

いつか出会うのを待っていることを信じて

お互いに成長しつつ進んでいけるように

祈っています。


【2016/10/23 05:13】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

