【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーリングセッションを受けて
今日はありがとうございました。
昨日の夜から、不安と期待で胸がいっぱいでしたが
吉野さんと話していると、自分の考えが通じる人に初めて会った…
と感じてすごく楽になりました。

みんなを(特に家族を)幸せにしなきゃ!って思って頑張ってるのに
相手にはぜんぜん伝わっていないもどかしさに苦しんでました。
全部自分が人として未熟だからとか、本当に相手のこと想えてないからとか
自分を攻撃してばかりいたんですが、謎が溶けてスッキリしました!
帰りの電車で、隣を新幹線が平行走行してたんですが、
それだけでワクワクするくらい、景色が変わりました!

子供みたいでも、変わり者でもいい!
私が嬉しい楽しいやりたいって思うことで毎日満たしていきます^^
このままでいいって何て楽なんでしょうか~!
インディゴチルドレン、アースエンジェル、ライトワーカーだって言われたとき、
私が深いところで考えていることを、自分自身で納得できたというか
受け入れれたというか…、すごく安心しました。
まずは自分を満たすことにエネルギー使います^^
吉野さんのセッション受けて本当によかったです!
ありがとうございました!

(翌日お仕事に行っての気づきと変化をお知らせくださいました。)
お仕事は保育士さんです。

昨日のセッションのおかげで、今日の仕事はすごく楽しめました!
子どもたち一人一人の存在がすごく愛しく感じました。
この子たちと一緒にいれることが心から幸せだなぁと…
言葉で表すのは難しいんですが、本当の意味の幸せを感じたというか。
こんな感覚は初めてです。
手のかかる子で、今までは「ちょっとグレーじゃない?」と見ていた子も
もしかしたら私と同じチルドレン系?って思えて、見る目が変わりました。
その子に対して、障害児扱いしそうだったのを軌道修正できた自分が嬉しいです~!

まずは私のできることから…ということで、
朝晩「世界中のみんながそれぞれの本当の幸せを見つけられますように。
宇宙全体が幸せにまりますように」と祈ることから始めました!
これだけでも心が満たされていくのを感じます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
遠いところいらしてくださり、感謝しています。

お若いということもありますが、とても行動力のある方です。
内在しているパワーはもっともっとあるのだと思います。
元々意識が進化していて新しいので
周りの人にはなかなか理解されにくくて、これまで大変だったと思います。

インディゴチルドレンの生き方のコツみたいなものは
本当に特殊なのですが、それが分かれば怖いものはありません。
これからは、存分に自分らしさを発揮して楽しんでいってください。
誰にも気兼ねすることなく。

新幹線がそばを通るのを見ると、内なる子供心が喜びますよね。
社会に馴染もうとして自分らしさを失うと
そんな風にワクワクすることを忘れてしまいますね。
子供心は財産です。

また、子供たちと身近にいられるお仕事というのも素晴らしいですね。
見方が変わると接し方も変わり、幸せも感じられたとのこと
素晴らしいです!!
やはり、ご自身がインディゴであることを意識することだけではなく
幼い世代に関わっていく使命もあるんですね!
そうすることでより、自分の中にあるインディゴとしての特殊性も
引き出され、磨かれて行きますね。

これからの人生がますます輝いていきますことを、陰ながら祈っています。
【2016/11/05 14:45】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

