ヒーリングセッションを受けて
先日は、カウンセリングとヒーリングを施していただき
ありがとうございました。

10日間経ち、与えて頂いた事を振り返る日々です。
(2日ほど前まで、1年ぶりぐらいの風邪をひいていました。)

現在、周囲の環境にいる人たち、周りで起こる事、
自分自身の内面において起こっていることをじっくりと観察しています。

周囲の人たちとの、意識のずれによる葛藤に関しては、違って当たり前
なんだと思えるようになり、客観的に見れるようになりました。

周りで起こることに関しては、ヒーリングしていただいた時から
徐々に今までには無い、一段ステップアップした現象が物質世界でも
そうでない部分でも起こっているのを肌で感じます。

自分自身の内面に関しては、ヒーリングを受けた当初、ほんとに
精神的にも肉体的にもダメージを追っているんだと認識しました。

今、それを少しずつ癒していっている感覚があります。
幼少期のような、エネルギーの塊のような、太陽のような明るさを
自身に感じるまでになってきました。

それに伴い、周りで起こることも少しずつコントロールできるような
(幼少期に感じていた)感覚も思い出してきました。

まだ内面に、癒されていない部分・愛情を渇望する部分・もっと自分を爆発させていい部分
別のしこりのようなものを感じています。

それらも今後、観察していこうと思います。

この度は本当にありがとうございました。
吉野さんとの御縁に感謝いたします。

・・・・・・・・・・
こちらこそありがとうございました。
させていただいているときに、深い部分にある繊細さに気づいていきました。
恐らく、ご本人は意識していない部分にそれはありました。
心が震えるほどの繊細さと優しさは、親からも誰からも気づかれず
そのまま鍵をかけられてしまわれていたかのような感じがしました。

とても繊細な男性です。
最近同じタイプの男性にセッションをさせていただく機会が増えてきました。
いわゆるクリスタルチルドレンの男性なのだと思うのですが
ようやく目覚めの時期が来て
自信を持ってそれを出して行けるチャンスが来たのだと感じています。

これからは、繊細な男性の出番だと思います。
これまで、男は強くあるもの、弱音など吐かず黙々と働くもの
というような価値観があったと思います。
でも、これからはそうじゃないんですね。

男性でも持っている豊かな感性、女性的エネルギーは
引き出され使われるのを望んでいます。
元々中和され進化した両性を持ち、バランス感覚に優れています。
これから、新しい男性性を持つスピリチュアルリーダーとして
多くの人々を導いて行かれるでしょう。

ぜひ、その先駆けとして、まずはご自身を癒し
さらに磨きをかけ
真に自分を活かせる生き方をしていっていただきたいと思います。



【2016/12/06 17:16】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する