【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンパス対策ヒーリング

先日はどうもお世話になりました。

あれから2週間、インフルエンザになり
体調はすこぶる悪かったのですが、気持ちはとてもいい状態です。


吉野さんにグランディング等教えてもらってから、不思議な変化がありました。

私のハートに何か小さな核のようなものが出来ているのです。

果実のタネほどの小さなものですが、ここに気持ちを寄せてみるととても穏やかになれます。
地球と宇宙と私と、繋がったのかなって良いように解釈しています。


おかげさまで、母親とも割といい距離感が続いています。

いつもなら私を呼んでいたような用事を、近所のお友達に助けてもらったりしてるようです。

この友達、つい最近仲良くなったらしく、これも私の意識が変わったおかげなのかなぁ、と。

吉野さんの言う通りでした。

母親を離せば周りの人たちが助けるようになるっておっしゃってましたもんね。

自己犠牲の愛はもうやめます。
目下のテーマ、見守る愛!
そして私がやりたいと思うことをやって、枯渇していた私の愛を復活させたいと思います。

これからも色々とお試しのような出来事があると思います。

パニックにならず、そこからまた学びを得ていけるようにしていきたいです。

どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。

エンパスとしての能力をどう使ってよいか、どうやったら活かせるのか

というテーマは、多くのエンパスの方が抱えています。


このヒーリングでは、グランディングとセンタリングとプロテクションの方法をお伝えします。

それが早速功を奏したのですね!

素晴らしいと思います。

果実の種のような小さな核、そんな風な感覚になられたのですね!

確かに宇宙と地球とご自身がつながったのかもしれないですね!


お母さんとの関係性にも大きな変化があったとのこと。

今回のテーマがそこでしたので、ジャストミートした感じですね。

まさに、自分が変わることで相手が変わる、ということを体現されましたね。


こういったミラクルを体験することができれば、もう大丈夫。

この感覚を大切にされ、これからに活かしていってくださいね。



【2017/02/06 14:32】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

