【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サードを受講して
6月にレイキサードを受けました。
その頃、日々ネガティブな気持ちが離れず
そのせいで体調もとてつもなく悪く
「う、う~このままでは悪魔になってしまう」状態だったのです。
自分ではどうすることも出来ずにいたら私のハイヤーさん
しっかり聖子先生のハイヤーさんに
コンタクトとってくれちゃったらしく
スムーズにサードを受けてこられました。

予想もせずカーシステムまで受けちゃったのですが
今思えば、すべては必然だったのですね。
納得です。
私自身の感受性だけではなく
物理的なものや環境も良い方向に向かいつつあり
生きることが楽で、未来がとっても楽しみになってきました。

ハッキリ言って、私「人が変わりました」
この頃、周りの人たちに「変わったね」と言われます。

やはりレイキは地道に自己ヒーリング。
そして絶対サードまで受けなきゃ、もったいないですね。

そして、私はティーチャズディグリーを受けることに決めました。
レイキを広めてみんなで幸せになりましょう。

今日はアバンダンティアをアチューメントしてもらってきました。
聖子先生、まいど丁寧なカウンセリング有り難うございました。
今後も宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に目覚しい変化です。
やらせてもらった私もびっくりです。
エネルギーの状態も最高です。

レイキは何と組み合わせても相乗効果があるので
カーシステムのヒーリングがより強力に働きかけたようです。
もしかしたら一年分の浄化が二ヶ月弱で起こったかもしれません。

ティーチャーを目指して益々頑張ってください。
ビシビシとご指導させていただきます。
【2007/08/09 01:26】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<カーシステムを受けて | ホーム | レイキとカーシステムを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

