スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキファーストを受けて
レイキのアチューンメントを受けてから一ヶ月以上がたちました。

一番最初にはっきりと効果があったのは車の運転です。
とても落ち着いて運転できるようになりました。
あとはタイミングが良くなったので、右折がしやすくなったことと
信号が急ぐ時は青に変わり、どうでもよい時は赤になります。
凄かった日は一時間くらい歩いていて、信号の手前まで歩いている時は青で
暑い日だったのでつかれた、って思うと赤になりました。

あとは、ブログで素敵なお友達が増えました。
皆やさしい人たちです。
「素敵なお友達ができるように」というお願いが叶ったんですね。
この人たちとはよくシンクロが起きます。
そのたびに「シンクロだ~」って、言い合ってます。
ずっと調子の悪かった、腰と首もあの後近所の方に紹介してもらった整体に先週いったら、良くなりました。
身体の痛みの原因も大部分は頚椎のあたりだったみたいです。
金粉も一度だけでました。ちょこっとでしたが…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一回一回のアチューンメントごとに、どんどん変化していかれるので
私のほうが驚きました。
いい意味で少女の様な方だったのですが
そのよさを残しつつ、大人の女性に急激な変容を遂げられました。

タイミングが合うようになったご様子。
これからますます楽しく進んでいかれることでしょう。
スポンサーサイト
【2007/10/03 12:48】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。