【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーシステムを受けて
3週間に渡り、パワフルで丁寧なセッション 感謝しています。
4年続いた消耗感、脱力感がなくなり
基礎体力ともいえるものがついた感覚が、本当に嬉しいです。

3回を終え、自分自身が戻ってきたように思えます。
とにかく今までやりたいことがあっても
体がヘロヘロでついていかなかったのが
嘘のように芯からエネルギーが蓄えられたような感じで
行動的になってきています。
4年分これから取り戻せそうですo(^-^)o!

気付きも増え、自分の課題や取り組むテーマが一つ一つ見えてきた感じです。
問題と思っていたことも、そのお陰で今までの自分自身の浄化が出来
色々学ぶことにもつながったので
やはりより良い変化のための必然だったのだと思います☆
大変でしたが、お陰で少し強くなれた気がして
今は感謝の気持ちです☆

これからもっと色々学びながら、自分をより成長させ高めていきたいと思いますo(^-^)o☆
これからはパワフルに生きていけそうですo(^-^)o♪
カーシステムは私にとって大きな転機のきっかけになりました☆
受けて本当に良かったです。
ありがとうございました)^o^(☆!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても真剣にご自分の人生を模索されていました。
カーシステムのエネルギーがそれに心を打たれたかのように
強く優しく深く入っていってくれました。
劇的な大浄化も起こり、みるみる波動が上がっていくのを感じました。
会を追うごとに表情や言動に変化が見られ
すっきり生き生きされていくのがわかりました。

またご自分の人生に真剣に向き合い、私の言葉にも耳を傾け
アドバイスを素直に受け入れ、即実行に移されていました。
古いエネルギーを上手く手放せたことが、素早い変化につながったのでしょう。
本当によかったですね。
愛と光がたくさん降り注ぎ、望む方向に導かれていくことを
確信しています。
【2007/10/22 20:19】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

