【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキサードを受けて
昨日は、一日とても楽しい講習をしていただきまして、
どうもありがとうございました。
一日エネルギーの充満したお部屋で過ごし
お話をきいて、アチューメントをしていただき
また、自分でハイヤーセルフや観音につながってと
とても幸せな一日でしたm(_ _)m

直接はレイキのお話でないカウンセリングにあたる部分が心に残っています。
今まで自分に起こったことを自分の中でそれなりに総括していた気でいたのですが
スケールの大きいご自身のお話をうかがったり
また、私がなんとなく考えていた自分の今後の方向性も
より大きな立場から、こうなんじゃない?
と言っていただくことで、あ、そうなんだ~
でも、確かに符号が合うな、とびっくりすることが多々ありました。

DNAアクティベーションの使命というところ等とも合っていて
また、びっくり・・・。
これからはハイヤーセルフ等々にも聞きつつ
これを現実化していかないと。
かすかに背筋ののびる感覚です。

また、ハイヤーセルフと直接つながる
という実習のところが心にのこっています。
今まで、映像で見える、という経験がなかったけれど
私のハイヤーセルフが隠者みたいなおじいさんとして見えて
面白かったです。
質問をすると、自分が忘れていたことも言葉にいれて返事をしてくれる
というのがなんとも印象的でした。
自分のことだから知っていて当たり前なんでしょうけど。

また、観音は、レイキとも全くエネルギーが違い
とても優雅で母性的な感じでした。
また、ユニークで現実的な答えだったので
また、自分でも質問をしてみようかなと思っています。

家に帰ってからわくわくしてレイキをやってみました。
確かにセカンドとも違う密度の高いようなエネルギーな気がします。
これから毎日レイキをするのがより楽しくなりそうです♪

DNAアクティベーション、神聖な感じがしました。
エネルギーもレイキとも観音ともちがって
冷徹な優雅さのあるようなエネルギー。
痛いわけではなかったけれど
背中がちょっと切られているような感覚もあったし
何が起きているかわからないけれど
リーディングもしていただいて、それが印象的でした。

「社会的抑圧を受けているインディゴのサポートをすること」

改めて書いたところで何故か心の底から吹き上がってくるような感情もあります・・。

前日からはちょっと、緊張していたけれど
朝、気持ちよい朝を迎え、龍のような雲をみてこのような日を過ごし
また、帰ってからネットでタロットをひいてみたら
こんなカードがでました。

「このカードを引いたときは、この瞬間が贈りもの__
つらい仕事をよくこなしたことへの贈りものを
たずさえていることをよく知っておきましょう。
いまや、あなたの基礎はしっかりと固まり
成功と幸運はあなたのものです。
なぜなら、それらはすでに内側で体験してきたものの結果だからです。」

とても幸せな一日でした。

まだ、心で感じていることを現実化していない部分も多々あるので
それをしっかりとしていきなさい
というハイヤーセルフの言葉もあったので
まず、そちらを頑張っていくことが第一。
また、新たな方向性も一歩一歩歩いていきたいです。
地味な一歩一歩が必要みたいですね。

初めてうかがってから
当初からは思いがけない気持ちになれるところまで来られるように
導いてくださったこと、とても感謝しています。
ありがとうございます。
これからも復習会等々お邪魔させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ昨日はありがとうございました。
初めていらしてくださってから8ヶ月後にこういう日が来るとは!
驚きと共に喜びでいっぱいです。
きっと意識の深いところでは分かっていたのだと思いますが
こうして実現すると改めて嬉しく思います。

とても素晴らしい変容を遂げられましたね。
ご自身の努力の賜物です。
今後の方向も明確になり、あとはハイヤーセルフと共に
歩んでいけますね。


最初はカウンセリングで来られました。
その後必要に感じレイキをお勧めして、セカンドまでお受けになり
カーシステムも3回コースで受けられました。
たくさんの変化と浄化が起こりましたが
自分自身でしっかりと乗り越えられ、今回のサード受講になりました。

最近は第4シンボルでハイヤーセルフ以外にも繋げることを
挑戦しています。
楽しんでいただけたようでよかったです。
また、私のDNAAの練習に快くお付き合いくださって
ありがとうございました。

【2007/11/06 01:46】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<カーシステム、レイキを受けて | ホーム | カーシステムを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

