【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーシステム、レイキを受けて
カーシステムを最初にして頂いたのは、今年の8月でした。
これまで、10年近く心の病と闘っておりました。
病院へ行きたくないという私の強い思いから、
カウンセリング一本での10年近く・・・
今年の春にレイキと出会ってから、聖子さんのカーシステムに出会いました。
まだ3ヶ月くらいしか経っていないというのに
本当に早いスピードで色々なことが進んでいったように思います。

まず、自分の過去生との出会い。
もう既に終わった人生のトラウマを今に引きずっていることに驚きました。
そして、そのトラウマに気付いたことで
自分をコントロールすることが楽になっていきました。
なによりも、主人への気持ちの持ち方が大きく変わったのには本当に驚き
聖子さんの深い愛の篭ったカウンセリングと
高いエネルギーのカーシステムのお蔭と感謝しております。

そして、他のスクールでレイキのファーストディグリーを済ませていた私は
是非聖子さんのレイキを教わりたいと惹かれて、一から教わることにしました。
セカンドディグリーのインナーチャイルドでは
胎内に戻って自分の知らなかった胎内にいるときのトラウマと出会いました。
そして、それまで処理出来ていなかったインナーチャイルド達と出会い
自分の気持ちを知り、そして相手の気持ちを知ることで
涙がとまらないくらい溢れ、浄化される体験をさせていただきました。
私はヒプノセラピーは以前にも受けたことがあるのですが
深くは入れない体験をしており、また入れないかもと、不安を抱きながら望みました。
けれど、始まったらそんな心配などどこ吹く風で
とても素晴らしい体験と癒しを頂きました。

そして、クリスタルヒーリングも受けてみました。
もう、本当に驚きました。
自分の口が勝手に喋る体験は他では出来ないのではないでしょうか??
長くなるので、また機会があれば体験を書きたいと思いますが
本当に素晴らしい体験でした。
また是非受けたいと思いました。

サードディグリーを終わらせていただいた今
本当に沢山の浄化を経て今があるということを実感しております。
毎日の瞑想で、サードディグリーでの教えを実行すると
不思議とすぅ~っと心が静まり、ハートに暖かいものが流れるのを感じ
静かなその時間が今私のなによりのリラックスタイムになっています。

DNAアクティベーションでのリーディングにも本当に驚きました。
頂いた言葉一つ一つを大事に大事に
これからの道を歩いていきたいと思っています。

これからも修行の道は長く続くのだろうと思っていますが
一つ乗り越える度に自分を信じる力が育っているのも感じます。
毎日精進していきたいと思っています。
大変面倒をかけるクライアントであったにも関わらず
大きな愛で包んでくださったことに
心からありがとうをお伝えしたい気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっとカウンセリングを学びながら自分で癒してこられたので
とても気付きが早くて、私も驚くと共に感心しました。
その長い期間も必要だったのでしょう。
それがあって今の夜明けがあるのですね。

全てのことはその後の人生に必要な学びだとしたら
今までのことには必ず意味があるのですね。
それを生かして、多くの人を癒していく方なのだと思います。

困難を乗り越え、大きな学びをしたという事は
それだけ大きなパワーがあるという事です。
これからがとても楽しみですね。
たくさんの方が癒しを待っています。
頑張ってください。
【2007/11/06 19:22】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<カーシステム遠隔セッションを受けて | ホーム | レイキサードを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

