【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーシステム遠隔セッションを受けて
カーシステムを受けさせていただきありがとうございました!

申し込んでから、はじめの遠隔でエネルギーを送っていただくまで
日数があり、ドキドキと不安でいっぱいでした。
しかし、その不安を取り除くように
丁寧なメールのやり取りに、感謝でした。

しかも、申し込んだだけなのに
自分の周りが少しずつ変化していったのには、驚きでした。
というか、自分が変化していたのですね。

そして、念願の一回目エネルギーを送っていただくと
色々な感覚があって、手から、黒い塊を落とすようなイメージや
過去生が見えたりびっくりでした。
その過去生が、今の自分の悩みを解決していくヒントになりました。
それまでどうして、なんで、私ばかり頑張っているのにと
いつも思っていたことが、どうしてなのか
原因のひとつがわかりスッキリしました。
なぜか、やっぱりと思ってしまいました。

とにかく、ネガティブなエネルギーを手放すことといわれ
イメージで言葉で手放しています。

夫が、かわったことも驚いています。
子供に対する態度が、あきらかに優しくなっていました。
子供が不思議がっていました。
というより、不気味がっていました( 笑)
私のネガティブなエネルギーが変化したことを
夫が感じたのでしょうということでした。

自分が拒絶していたものをはやく受け入れられるように
いろいろアドバイスもいただき感謝しています。

アルバイトも自分の条件と合うところにすんなり決まりました。

たくさんの気づきをありがとうございました。
これからも、たくさんの気づきと、変化があると思いますので
報告させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔での3回セットでさせていただきました。

内面からの大変化がありましたね。
それもお送りした翌日からの変化でしたので、私も驚きました。
申し込まれてからの期間が長かったので
ご自分の中で準備を進めていたのでしょうね。
ご自身がビジョンで見られたことと私が受け取ったメッセージが
驚く程ぴったりと符合して、過去生の物語を知ることが出来ました。

一番大切なのはご家族との関係性でしょうね。
それが最初にきたので、やはり必然の変化ですね。
そこから真の幸福がやってくるのでしょう。

そして元々あったスピリチュアルな能力が開花されてきたようで
これからもどんどん変化していくでしょう。
望む未来がキラキラと輝いていくことを、私は確信しています。
【2007/11/10 06:25】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<スパークオブライフヒーリングを受けて | ホーム | カーシステム、レイキを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

