スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキサードを受講して
サード伝授ありがとうございました。
ハイヤーセルフとのご対面、あのときに感じた
温かくも力強いエネルギーは
これからの私をがっつりと支えてくれると思います。
帰りに寄った本屋で、ぱらぱらと立ち読みしていたら
ある言葉が目に留まりこれもある意味メッセージか
今後の課題かもしれないと思いました。

教えていただいたメッセージも、ありがたかったです。
おおむね間違った方向には行ってなかったのだという安心感。
そのままでいいのだと、ファーストのときに言ってもらったことと合致して
ようやく腑に落ちました。
直観力アップしていい方向にぐんぐん向かっていきたいです。

夜は9時くらいには眠くて眠くて・・・
エネルギーがたくさん入ったせいでしょうか。

今朝オラクルカードをひいたら
今までひいたことのないカードが飛びでてきました。

Overcoming Difficulties~困難を克服する
大天使ジェレミエル
天使も祝福してくれました(!)

気持ちが穏やかで落ち着いていて、とてもいい感じです。
卒業という言葉がちっともピンと来なかったのですが
これからは自分で出来るね、やらなきゃね
という言葉もむくっと浮かび・・・
レイキに出会って本当によかったと思います。
ありがとうございます☆
遠隔、復習会でまたお世話になることと思いますが
そのときはまたよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速ハイヤーセルフの導き・・メッセージがあったんですね。
これからはその力強いエネルギーが導いて行ってくれますね。
ハイヤーセルフとつながる誘導瞑想の時のあの感動のシーンは
側にいた私も感動しました。

この文章を読ませていただいてああ~無事卒業されたんだな
と一人感慨に耽りました。
嬉しかったです。
たくましくこれからの人生を歩んでいけることを確信しました。

復習会などでまたお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
【2007/12/14 21:13】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<カーシステムのヒーリングを受けて | ホーム | スパークオブライフヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。