【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーシステムのヒーリングを受けて
3回に渡るセッションと6回のフォローを頂き
ありがとうございました。

まず、今日のフォロー遠隔ヒーリングの感想ですが
何回目かのフォローの時も感じたのですが
ベットに押し付けられる圧迫感から体が布団と一体化して
『あ、出られそう(魂?が体から)』という感じに今日もなりました。
でも、出ちゃったら怖いという気持ちもあった為
出る事はなかったですが・・・・。

あと、前回のセッションの時感じた事
見えた事をあの後少し思い出しました。
断片的で意味不明ですが、その内必要な事であれば
情報が目の前に集まってくると思うので楽しみにほっておきます。

ここ1年位、特に夏以降から飛び石を飛ぶように
オーラソーマやヒーリング?を受けていて
今回吉野さんとお会いしたのですが
どれも突発的に予約してというか予約させれている感じです。
そして、どんどん核心的な所に近づいています。

吉野さんの所にお伺いしたのも
初めは「承認」が欲しかっただけなのですが
もっと深い意味があるのだろうと今は感じています。
お陰で
『やっぱり、楽しそうな、楽しいと思える好きなこっちへ行っていいんだ!』
という核心がもてました。

送ってくださったエネルギーの力だけでなく
吉野さんの自然で普通で真剣な姿勢というか・・・。
上手く言えなくてもどかしいのですが
すごい事しているのにすごい事していなさそうな普通な感じ
というのも私にとってはすごく大きな影響がありました。
これから、こういう事をあたりまえに思える人が増えてきて
こういう力をもっと身近に感じる時が来るんだという実感と
もっと色々知りたいという気持ちが深くなりました。
また、セッションして頂いてる時
吉野さん自身もエネルギーを送る事をワクワク楽しんでる感じが
『信用できるなー、素敵だなー。』と感じました。

まだまだ、人生の飛び石は続いていますので
導かれるまま進んで行きたいと思います。
そして、上手くその導きをキャッチできる自分を保って行きたいと思います。

どのような時かわかりませんが、またうかがう事もあるかと思いますので
その時は宜しくお願い致します。

これからの人生もっと楽に楽しみます!!

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
ご自身を導いてくださっている存在の力を強く感じました。
3回のセッションの時にも
全てが終わってこうして体験談を読ませていただいている時も
ガイドの方々にしっかりと導かれているのだな、と思いました。
受ける側と施術する側共に、何も考えずにただ全てを委ねる
お互いのサポートの存在を信じて任せると
全てのことが上手く行くのだと、再度確認することが出来ました。
私にとっても重要な学び、気付きを得ました。

強く守護し導く存在たちを信じ、身を任せることが
今後も大事なのでしょうね。
益々加速度を増すのかもしれません。
ご自身の今後の新しい人生に何が待っているのか
それを想像すると私までワクワクしてきます。
どうぞ存分に楽しんでください。

送らせていただいたカーシステムのエネルギーは
ずっとずっと人生を力強くサポートして行ってくれるでしょう。

たくさんの愛と感謝を込めて☆
ありがとうございました。
【2007/12/22 06:41】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<DNAアクティベーションを受けて | ホーム | レイキサードを受講して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

