【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
DNAアクティベーションを受けて
昨日はセッションをどうもありがとうございました!
本当に、とても素敵な時間でした。
お話した言葉の一つ一つが、今自分が一番悩み
もやもやしてた事柄だったので、
それをいろいろとアドバイスして頂き、本当に胸がスッキリしました。
あの後は、なんだか心が軽くなって、笑顔が止まらなかったです。
(帰宅中、少しあやしい感じの人に見えたかもしれません。(^^;)

これからもお身体に気をつけて素敵なセッションを続けて下さいませ。
また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います!

光をたくさん入れて頂いたので
今日は何だかいつも以上にキラキラの光が良く見えます^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴさんです。

若さと才能に溢れキラキラと輝いていらっしゃいました。

なんだか私の口から出てくる言葉が
どれも必要なメッセージだったようで
こういうことはいつものことなのですが
それにしてもいつもより決まっていたので
私も言いながら驚いていました。
これもガイドさんのお導きなのでしょうね。

ご自身の力が必要とされている、ということなのでしょう。
どうか頑張ってください。
最初から輝いていらっしゃいましたが
たくさんの光が入ったこともあるのか内側からの光も強くなったようで
益々キラキラしていらっしゃるのが眩しいくらいステキでした。

これからもっと、たくさんの愛と光が降り注ぐことを確信しています。
思う存分これからの人生を楽しんでいってくださいね。
【2007/12/25 06:02】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<エンソフィックレイヒーリングを受けて | ホーム | カーシステムのヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

