【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンソフィックレイ・ヒーリングを受けて
【初回】
エンソフィックレイヒーリング、とても不思議な体験でした。
横になっていた時、最初に、額の斜め前方上辺りの肉体ではない所?を
誰かに手術のような何かをしてもらっている感があったこと
ずっと上から身体全体に(特にハートに)圧力がかかっていたこと
何かは分からないけれど確実に正確な作業が行われていました。

普段自分がレイキをしているときにエネルギーが降りてくる時は
一条の光がすっ~と降りてくるように感じていますが
エンソフの光は何条かの複数の光が束になってくるくると降りてきているように感じました。
例えていうならば、水を溜めていた容器の栓をぬいたときに
勢いよくワッと落ちていく様のようでした。
そしてそれが頭上で束になり、頭全体が包まれそうな幅となって
すごい勢いで体内にエネルギーが入っていく感覚がありました。

でも機械的な感じは全くしなくて、暖かい愛情あふれるエネルギーにつつまれていました・・・。
肯定してもらって、助けになるエネルギーを分けてあげるよ、といわれているような感じでした。
とてもありがたい幸せな体験でした。

今日は一日心の中が凪のような感じでした。
平安があって昨日がずっと続いているみたいでした。
いつもなら細波とかはたつのが普通なのに、ぱったりと何もない、という感じです。
そして安心感がありました。

エンソフィックレイヒーリング満喫しています。
どうもありがとうございます。

【最終回】

昨日は、帰宅してから眠ってしまい、目を覚ますと夜でした。
その時はぼぉっとしていましたが、またその夜も長くよく眠れました。
ようやっと落ちついてきましたが、自分のエネルギー自体が変わった気がします。
何か力が抜けたような・・・。
一心に何かに向かわねば、というようなせっぱつまったような気持が
抜けたせいもあると思います。
ちょうど真空の中に自分だけいるような気がしています。

エンソフィックレイ・ヒーリング、今回はまずエネルギーが前回よりも
さらに重力感のある凝縮されたような光線が入ってきている気がしました。
身体に入る程、それに応じて身体が鉛のようにどんどん重くなっていくような気がしました。

しばらくそれが続いた後、ハートに燃えるようなちくちくとした感覚があったのを覚えています。
ちょうど静かに燃え続けるボールが体内にあるような感じでした。

そしてしばらくすると、頭に例のこちょこちょする感覚が・・・。
額の斜め上から額にバーベキューの串でつきさす感じ、
こめかみのあたりからやはり皮膚に突き刺す感じ、
あとはあごの辺りに突き刺す感じ、と3箇所でした。
前回は身体に向かってではなく身体のちょっと上をいじられた感があったので
別の何かなんだと思います。

同じ頃、両腕の付け根から先がしびれたようになって少々重くなってきたように感じました。
そして手先に軍手を何枚か重ねたようにふくれていく感が・・・。
それはずっとつづいていました。

エンソフィックレイ・ヒーリングを受けてよかったです。
私が当初思っていた自分を愛すことができない、ということが
原因からはっきり見せられたことがまず第一。

また、今後の自分はどうやって生きていこうか、といろいろな面で考えてしまう時だったので
これからどう動いていくか楽しみです。
今の課題を多少なりともクリアしたら、そこに姿を少しずつ現してくれそうな気がします。

不思議でしたが腑に落ちる体験でした。
どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンソフィックレイ・ヒーリングは、サナトクマラとつながって行うものなので
私はただ体を貸しているだけなんですね。
だから何が行われているのか、後でお聞きするまではわかりません。
その方に必要な何らかのヒーリングが行われているのです。
最終回には性癖矯正をサービスしてさせていただいています。
これがまた最後の仕上げ的なことをやってくれます。
全てが終わった時、お顔までもがまるで別人のようになります。
まさに再創造、再出発なのですね。

新しい自分になったことを、どうか楽しんでください。

【2008/03/03 15:13】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<子供さんとお母さんのヒーリング体験記 | ホーム | エンソフィックレイヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

