【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子供さんとお母さんのヒーリング体験記
先日は子供へのヒーリングと私へのカウンセリングセッションを
ありがとうございました。

子供は、本当に今まであった暗い影のような部分がなくなり
無邪気な子供らしい素直な子になりました。
きっと心を覆っていた雲がなくなり、太陽が差し込んで
今は明るい陽だまりの中にいるような…そんな感じです。

そして、雲を作り出していた私。
でも、太陽でもある私。
その両方に気が付き、今は、沢山の陽の光を注ぎこんであげています。
というより、注がずにはいられない!

色んなことに気づかせてくれて本当に感謝しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お母さんへのカウンセリングとチャネリングのセッション
そしてお子さんへは、観音のエネルギーをハートを中心に流しました。
終わってしばらくして、本来の無邪気で可愛らしいエネルギーが
溢れるように出てきましたね。
可愛いお遊戯、見ていて思わず笑みがこぼれました。

今のお子さんは、明るい陽だまりの中にいるような感じなんですね!
よかったですね!

雲は不安や心配、太陽は愛ということかもしれません。
母親って子供のことを案じるあまりに、どうしても心配してしまいます。
私自身の体験でもそうでした。
愛しているからこそ心配してしまうのですが
それが実は雲なんですね。
お母さんの心配や不安が薄れていくと
子供本来の輝きが増してくる・・ホントに素晴らしいです。

これからの子育てがもっともっと楽しいものでありますように。
溢れるほどの愛をたくさん注いであげて
ご自身もどんどん輝いていってください。

【2008/03/16 17:52】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<エンソフィックレイを受けて | ホーム | エンソフィックレイ・ヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

