【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンソフィックレイを受けて
エンソフィックレイ・・もの凄いですね!
ようやく人並みにセルフヒーリングをやってリラックスするというのを体感しました。
固まりがあるところをガンガン崩していく感じです。
丹田に手を当てていて喉の詰まりがメリメリいって広がっていったり…。
「これが自分が求めてたセルフだよ~」o(*^‐^*)o
って感じで頭痛も体の痛みもいまのところほとんど無いです。
頭の中がクリアな感じなのがとてもよいです。

特に鬱とかの薬を飲んでいる子達に大至急で受けてもらいたいなぁぁぁぁ~
と思う今日この頃。
元気に動けるのって凄いことなんだと強く体感したので…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴさんです。
頭や首、腰などに強い痛み、眠れないなどの症状があり
レイキファースト、セカンドを受講されました。
その後毎月熱心に復習会に通いながら、カーシステム、DNAアクティベーション
を受けられました。
徐々に症状の改善は見られるものの、根底からスッキリすることはなかったそうです。
それでエンソフィックレイをお勧めして第1回のセッションが終わったところです。

エンソフィックレイはその方に必要な癒し、浄化が起こりますので
終わるまでは何が起こるのか予想がつきません。
今回は痛みの改善だけでなく
ご自身のヒーリング能力もアップしたのでしょうね。
本当によかったです。
私も体験していますが、頭のクリア感が最高なのは同感です。
【2008/03/20 18:29】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキセカンドを受けて | ホーム | 子供さんとお母さんのヒーリング体験記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

