【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキセカンドを受けて
レイキセカンドを受けました!
とても、とても勉強になりました・・・

これは、ほとんど魔法です。魔法使いの世界です(笑)
私はハリーポッターになることにしました。

セカンドはシンボルマーク3つとマントラ(呪文)が伝授されるのです。

すごかった・・・

レイキファーストと同じように、目をつぶってアチューメントしてる間に
またいろんなことが思い浮かびました。

1回目には、なぜか地球のことが!

地球意識であるガイアの女性の姿が!
私には浅黒い肌の目がきれいな女性でした。
黒々とした瞳で、ゆるやかに髪をたなびかせていました。
彼女はとてもおおらかで、あたたかい感じの人でした。

そしてメッセージは

「私は待つ。

あなたがたがみんな霊性に気づくまで。

私は待つ。

あなたがたの闇が光にかえるまで。

私は待つ。

できるかぎり、あなたがたを待ちましょう」

という言葉でした。

その顔が、世界の多くのがんばってる女性の顔にダブりました。
先進国の女性だけでなく、貧しく苦労して子育てをしている女性。
身を呈して、家族を支えてる女性の姿でした。

ガイア意識は地球の人間の女性のようでした。
きっと人間の女性全体が幸せになれば、ガイアもきっと幸せになる・・・
そんな気がしました。
せつない思いで、1回目アチューメントを終わりました。
いずみさんのお話では、またたくさんのエネルギーが入ったようです!

2回目アチューメントは私の役目について考えさせられました。
またハイヤーセルフのお坊さんの姿などが現れました。
私の役目のひとつ。人と人をつなげること。
接着剤のような。いろんな人に知らせること。それも大切な役目。
そんなメッセージが浮かびました。
きっと私にもなにかできるんだな~と思いました。
いろんな人と出会ってつなげていくのも役割がいないとね。

あっこれって。坂本竜馬じゃん!(笑)
たくさんの藩の橋渡しをしていた・・・!

3回目のアチューメントは、リラックスモードでした。
少し楽になりましょう、とハイヤーセルフにも言われたようです。
いつも、3回のアチューメントのうち2回がエネルギー猛ダッシュで、
1回がのんびりモードです。
「声無きものの、声を伝えなさい」というメッセージが入りました。
これは自然界の声ってことかな?動物や植物・・・地球・・・

また役目についてのんびり考えていました。
どちらにしろ、地球には時間がないっ!
思いついたことはすぐやるのが、私の主義です(笑)
いろいろとやってみようと思いました。

そして吉野さんが受け取ったメッセージは・・・

「チャネラーですね。はやくやれって言ってます。
どんどん成長してほしいみたいですよ~」

おぉ!感動!自分がやってることの指針が欲しかったんです。
ちゃんとがんばろうっと。
レイキセカンドでは、実はいろんな魔法が使えるようになるんです!

探しものをみつけたり、旅行先のお部屋の浄化や、建物の浄化、
食べ物もイメージ通りにできたり(安いワインを高級ワインの味にする)
などなど・・・
自己、他者ヒーリングなどだけでなく、シンボルマークと呪文を使って、
簡単なリーディングのようなこともできるみたいです。

工夫次第で、他にも利用できそうです。
きちんと覚えればきっとすばらしいことに役立つでしょう!
グランディングもそれを応用できて、簡単にしっかりと根付けるみたいです。

また、鞍馬ヒーリングというのも受けました。
すっかりうつぶせになって寝てうけたので、まるっきりマッサージ感覚
まるで電気が走るように全身がビリビリしました。
終わったら、なんだか肩の力が抜けたよう・・・
ふわ~んと楽になりましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり魔法が気に入ったようですね(笑)

マザーガイアのメッセージは聞いていて感動しました。
待っていてくれるんだって安心もしたし、ありがたくなりました。
地球からの愛を感じました。

たくさんのお役目があるようですね。
レイキで浄化と波動を上げるお手伝いができること
とても嬉しく思います。

ヒーリング中、わぁ、とか聞こえたのは、ビリビリがあったからだったんですね。
楽しんでいただけたようでよかったです(*^^*)
【2008/03/27 19:52】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<チャネリング・鞍馬ヒーリングセッションを受けて | ホーム | エンソフィックレイを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

