【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャネリング・鞍馬ヒーリングセッションを受けて
昨日は長い時間をさいていただき、ありがとうございました。

ここ数年の自分を振り返ると、なんかシックリ行ってないな・・・
そして、たまに襲われるネガティブな感情。
それと、とてつもなく大きな不安に襲われたりする。
時には、自分のネガティブな感情を抑えられなくなり
子供に八つ当たりなどして、自己嫌悪。。。
特にこれといって大きな問題があった訳ではなかったけど
「果たしてこのままでいいのか?何か自分の中に変な物が滞っているからなのか?
単なる情緒不安定?更年期障害?生理前のイライラ?
これはただ短に自分のマイナス思考だけが原因じゃないかも。。。」などなど
きっと心の奥底や、自分の前世の影響で何かあるのかも・・・・と原因を知りたくなりました。

それで、吉野さんにお願いしてみようって思いました。

チャネリングにより、自分では全く気づいていなかった
今の自分の周りで起こってる事の本質を知ることができました。
自然に吉野さんの元に上の方からのメッセージがおりてくる・・・・
それをそのまま伝えていただける。
だれからも教えてもらえない天からのメッセージ・・・・。
内容は思ってもいなかった事でショックでしたが
それを聞くことができるなんて、本当にありがたいことです。

そして、今まで私は自分の事が全くわかってなかったという事もハッキリわかりました。
(なんか情けない・・・。)
だから、何となく~あっちふらふら~こっちふらふら~って人生だったのかも・・・。
そして、その原因までも吉野さんはつきとめてくれて
インナーチャイルドの癒しってやつをやっていただきました。
ここでは、幼稚園児だった自分が思い出されてきて
誰にも助けをもとめる事ができずに自分1人で頑張らなくては!
と孤独とプレッシャ-を感じてる感情が出てきました。
幼稚園児の自分を助けて、抱きしめ、癒してあげて今の自分と一体化させていただきました。
それによってその頃のトラウマが解消され、閉ざしていたハートが開いたとの事です!!!
確かに私は小さい頃から、「自分さえ我慢してれば何も問題ない」って思って
自分の中に感情を閉じ込めてしまうタイプでした。
そういえば親も、「あんたは小さいときから親に何も話しをしてくれない」
ってよく言ってましたっけ。。。。
結局、自分を閉ざしてしまっていて、それにより自分という一本の筋がなかったって事なんですよね。

長年閉ざしていたハートが開いたところで
鞍馬ヒーリングをやっていただきました!!!
ヒーリングして頂いてる間にも、何度も上の方からのメッセージがおりてきて
吉野さんがちゃんとそのまま伝えてくれます。
ここでは、私が生まれてきた目的や課題。これからの方向性。私の弱点。
もっと具体的なアドバイスなどなど。
ピシっと厳しいお言葉もありましたが、
ビックリする程沢山のメッセージを頂きました。
鞍馬ヒーリングの終わりの方では、胸いっぱいに感謝の気持ちがあふれてきたのです。
とても不思議で心地よい体験でした。

今日1日で、長年奥底に抱え込んでいたネガティブな物が浄化され
鞍馬ヒーリングのエネルギーを沢山入れていただき
天からのメッセージも沢山知ることができ
生まれ変われた感じです!

もう私は大丈夫!!!と思えます!
1日でこの変化は本当に自分でも驚きです!

吉野さんは、すごく丁寧にお話を聞いてくださるし
吉野さんの一言一言も私にとってとても重要なメッセージでした。

本当にありがとうございました!

吉野さん、本当にありがとうございました。
これからも、ずっとずっと素晴らしいヒーラーでいて下さいね!!!
ホームページの更新も楽しみにしてます。

またヒーリングによっての良い変化などあったら
報告させて頂きますね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
とても素直な方で、チャネリングのメッセージを真摯に受け止めていらっしゃいました。
きっと変化も大きいでしょう。

鞍馬ヒーリングもお受けいただきました。
いつもはこのヒーリング時にあんな風にどんどんメッセージが降りてくることはなく
よほどガイドさんたちがお伝えしたかったのでしょうね。
私もそういう意味で貴重な体験・・ヒーリング時にチャネリングをするという・・
をさせていただき、感謝しています。

これから、本来持っていらっしゃる素晴らしい能力が
開花されていくことを確信しています。


【2008/03/28 19:34】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<キッズレイキを受けて | ホーム | レイキセカンドを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

