【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キッズレイキを受けて
昨日はありがとうございました。
と書いて、え?昨日だったっけ?と感じるくらい前のことの様に感じています。

本当に案ずるより生むが易し。。。でしたね!

帰りも疲れてると思いきや、意外と元気でどこか行きたいと言うので、
原宿に寄ってから帰りました。
その時も、何か違うんです。
心の中に有った黒い影がすっかり払拭されたように、自由に振舞っていました。
私を見る時の不安そうな目、そこに見えていた影もきれいになくなり、
本当に、黒く重く覆いかぶさっていた雲が、嵐の後の、雲ひとつない空のようでした。
私を見るまっすぐな目!
その目を見た時、私も一点の曇りもなく愛情を向けてあげられました!
私の中に有ったわだかまりも感じていない自分に驚きました。
そして、本当に嬉しかったです。
聖子さんがおっしゃるように、過去世うんぬんの話ではなかったですね!

それから、
進化した魂ゆえの娘の苦悩を考えると、本当に世の中に絶望して
人生に何の期待も持てなくなってしまった中学生のような気持ちだったんだなぁと
娘の態度を振り返ると、理解できます。
誰も理解してくれない、解ってくれない、何で解らないの?
という空しさから小生意気な態度を取っていたんですね!
そして孤独だったでしょうね。。。
そりゃ、不登校にもなりたくなりますよね。。。。

しみじみと、
人生、生きているだけで辛かった!。。。と言っていました。

それが理解できて、やっと私が本当の意味で理解者になってあげられそうです。
無知って罪ですね。
それゆえに傷つけていたのですから。。。

色々教えていただき、ありがとうございました。
ようやくなぜ?と思っていた娘の色々な事が繋がって理解できました。
本当にありがとうございました。
聖子さんはこれをやるために今までがんばってこられたんだなぁと感じます。
沢山の苦悩しているインディゴ達が聖子さんに出会ってほしいと願っています。

それから、おまけが有りましたね♪
ヒーリングをチェーリングと間違えていた(笑)下の娘が、
あんなにヒーリングをして貰いたがるとは!

あの後、大変だったんです!
まるで、お酒でも飲んじゃった?って位、酔っ払いのように、
電車の中で、ずーと笑いころっげっぱなしだったんですよ!

そうそう、あの後、電車に乗る前も、電車に乗ってからも、
何度も羽が舞っていました♪
ダウンのせい?とも思いましたが、今まで思い返しても
そんな事なかったし。。。。天使の?って思ってもいいのかな?って
思っています。
娘には、聖子さんの頭上に男の人二人、女の人一人の大きな天使が見えていたそうですから♪
嬉しいですね♪

そして、私には大きな宝物を頂きました!

”私は天使です。
愛を届けに降りてきました。
苦しいけれど、わたしはやりたいのです。
よろしくお願いします。。。”

という娘の魂の声。
思い出すたびに涙がこみ上げます。。。。

この言葉を胸に何があっても、娘と共に歩んでいけそうです!

本当に、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
可愛らしい二人の天使さんに来ていただき、嬉しかったです。
今回レイキを受けに来られたお姉ちゃんのほうは魂がとても大人です。
小学生で中学生か高校生の精神年齢を持っていたら
毎日の学校生活はどんなに大変なものだったでしょう。
楽しめないのですからね。

アチューンメント中にハイヤーセルフとつながり
感動の体験をされていました。
とてもスピリチュアルなお子さんです。
ですから私もお話していて、まるでヒーラー同士のような会話をしました。

また、「私は天使です・・」のメッセージをリーディングしていて
私も静かな感動を覚えました。
「私はやりたいのです・・」
これは人々を癒したいと思って生まれてきたということです。
苦しくてもやって行きたいと思っているのですね。
レイキでパワーアップしてステキなキッズヒーラーになるかもしれませんね。

終わってから、お部屋に小さな羽が一つ降りてきました。
電車の中でもとのことですが、やっぱりこれはお子さんの守護天使さんから
祝福の意味があったのでしょうかね。

これからは大丈夫、いつも側でサポートするからね、と。

小さくても感じたり考えていることは大人です。
大人以上です。
でも、実際に生活する場所は肉体の年齢の場所。
だから魂と心と身体のバランスを統合する必要があります。
レイキはそれがスムーズになるお手伝いが出来るのだと
改めて実感しました。

可愛い二人の天使ちゃんたち。
どうか持っている能力を最大限に生かして幸せに生きていってください。
そんな素晴らしいお子さんを授かった幸せを
ママも満喫してくださいね。
【2008/03/29 07:19】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ティーンズレイキを受けて | ホーム | チャネリング・鞍馬ヒーリングセッションを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

