【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ティーンズレイキを受けて
私は小学生時代に中耳炎をしてから
風邪のひきはじめとか体調不良のとき、耳が痛くなります。
昨日も朝からシクシク始まり、夕方「耳鼻科に行こうかな?」
くらいになってしまいました。
もちろん朝から自分では手をあてていましたが・・・
娘二人に痛みを訴え、一緒に手を当ててもらったところ
5分もかからずにすぅーっと痛みが消えました。

また夕食のときワインを開けたのですが、主人と私の好みの味ではありませんでした。
レイキをしてみると味が激変!
今までもやってみていたのですが、こんなに変わったのは初めてです。
一口飲んで「このワインはいらない」といつものように言いはなった主人も
レイキのワインは「やっぱりこっちだね」と飲んでいました。
3乗のレイキの後だったからか
娘たちのレイキセミナーに付き添っていたからか
私もパワーアップしちゃったかな?という嬉しい出来事でした。
ありがとうこざいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お二人のお嬢さんが、ティーンズレイキをお受けになりました。
その直後の出来事です。
この頃、お子さんに付き添っていらっしゃるお母さんも
あのお部屋にいて、お子さんへのエネルギーが入っていくのか
同時に癒されるという体験が続いています。
また、親子でレイキができるのは、意外な相乗効果もあるようです。

家族の中でレイキができる人の割合が増えるって
愛のエネルギーも二乗倍に増えるような気がします。

これからも楽しんでレイキを使ってください。

お嬢様方もさらに学校生活をエンジョイしていってくださることを
祈っています。
【2008/04/02 05:52】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキセカンドを受けて | ホーム | キッズレイキを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

